iPhone8plusの画面修理!

[公開日:2020/03/30]
筆者: 武蔵境店

iPhone8plusの画面修理 武蔵境よりご来店の40代女性の方。

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、画面割れしたiPhone8plus修理のために武蔵境からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり、

「そちらで修理を頼みたいのですが予約なしでも大丈夫ですか?」

「予約なしでも修理出来ますよ!ただ予約していただいた方には500円の予約割引サービスをさせていただきます。

 

「そうなんですね!じゃあ修理を予約したのですがいいですか?」

「はい!どういった修理を希望でしょうか?」

 

「iPhoneを落として画面を割ってしまったので直していただきたいです。」

「かしこまりました!画面修理であれば最短40分程で完了致しますがiPhoneの機種はどちらになりますか?」

 

「なるほど。機種はiPhone8plusです」

「かしこまりました!iPhone8plusの画面修理は通常料金11500円になりますが、今回このまま予約していただければ500円割引させていただきまして11000円で修理させて頂きます」

 

「わかりました。じゃあそれでお願いします!」

「かしこまりました!ではいつ頃ご来店いただけますでしょうか?」

 

「今、お店の近くまで来ているので今から行きたいです」

「かしこまりました!ではご来店をお待ちしております」

 

~お客様がご来店されました~

「いらっしゃいませ!」

「今さっきiPhoneの画面修理を予約した者です!」

 

「お待ちしておりました!先ほどお電話で伝えました値段が11000円なのですが、修理終了後にLINEやTwitterなどのSNSにこのお店で修理されたことを投稿して下されば、最大2000円割引出来ます!」

「そんな割引してくれるんですね!じゃあ全部します」

 

「かしこまりました!ではこちらのiPhone8plusの画面修理は今から40分ほどで出来るかと思いますので、40分後以降にまたご来店していただければお渡しできるかと思います」

「わかりました。修理お願いします」

 

~修理終了後~

「お待たせいたしました。修理が無事完了致しましたのでご確認お願いします」

「きれいになって嬉しいです。ありがとうございました」

 

「はい!では修理が完了しましたので割引のSNS投稿はされますか?」

「します」

 

~投稿されました~

「ありがとうございます。では投稿3つと予約割りで2000円値引きしまして、お会計が9500円となります」

「ありがとうございました」

 

「こちらこそ本日はありがとうございました。またなにかお困りの際はお気軽にご相談ください」

 

 

当店ではiPhone8plusの画面修理も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間 9時~20時 年中無休で営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧