変化する液晶不良| iPhone修理のダイワン

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

変化する液晶不良

[2017/11/12]

時間と共に画面の色が変化する症状がみられたiPhone

液晶不良は様々

画面割れと液晶不良の違いについてはコチラで詳しく説明してますのでご覧ください。
修理したのはiPhone6の液晶不良。受付時に早速動作確認をしてみると時間と共に画面が変色してくる始末。さらに操作を続けると固まって動かなくなる状態でした。
このような症状でも一度スリープボタンを押して再度立ち上げると一時的に改善されて操作が可能に状態でした。
この症状は液晶不良の重度数で言うと5段階中【3】です。
これは放置していると操作が効かなくなる事や、画面が映らなくなるなど症状は次第に悪化する恐れがあります。

この様な症状でも今回は無事に修理する事ができました。

【今回の修理内容】

機種:iPhone6
修理内容:画面割れ+液晶不良
料金:7,000円(税別)(工賃込み)
修理時間:30分
保証期間: 安心の12ヵ月間保証

使用している部品について

当店で使用している部品は互換性のある国内外の部品を使用しております。
液晶パネルについてはコピーパネルを使用しており、操作性には問題ないものの以前は若干青みがかったものや若干暗いものがありましたが現在は一部商品を除いて純正品と見劣りない品質となっております。
また、近日中には一部商品に純正の液晶を使用した*「純正液晶(再生)パネル」を導入いたします。*「純正液晶(再生)パネル」については後日ご紹介します。
名古屋駅前店ではメーカーでの品質検査を通過した部品を使用しておりますが中には僅かながら初期不良が含まれていることがある為「品質保証12ヵ月間」(期間中1回まで無償修理)を付けております。


*******************
iPhone修理・買取なら安心価格と保証の
【ダイワンテレコム名古屋駅前店】へおまかせください!
〒450-0002
名古屋市中村区名駅3丁目23-16
タキビル1F 
◆地下街ユニモール10出口(ファミリーマート角)から北へ30m
約30秒で着きます(名古屋ワイン倶楽部の隣)
Tel 052-551-8585  (直通 080-9708-9037)
LINE @d-nagoya
Mail nagoya@iphone-d.jp
営業時間 9:30~19:00(受付18:30、買取は18:00まで)
★定休日 水曜日

☆★☆ 水没復旧やデータ復旧もご用命くださいませ! ☆★☆

名古屋駅前店のブログ一覧

  • お見積もりページへ
  • 郵送修理ページへ
  • 出張修理ページへ
加盟店募集店舗
iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元

iPhone5Sのパネル交換を3分で!?

iPhone5のパネル交換を2分半で!?

iPhone修理 代理店募集
あんしん保証
パルモ