iPhone6 画面割れ修理(吹上よりお越し)

[公開日:2019/04/15]

おはこんばんにちは、名古屋今池店の菊地です。

最近は日中暖かかく朝晩冷え込む季節ではありますが、みなさんの体調管理は万全ですか?

今池店は地下鉄直結のビル1Fの店舗なので気温や天候の影響を受けることなくご来店が可能です!

また、修理中も近隣のドン・キホーテやドトール・サイゼリアなどのカフェや商業施設もあるので時間を有意義に過ごせます。

と言うわけで周辺のお店ご紹介もほどほどに、

今回は画面割れ修理で吹上よりお越しいただいたiPhone6の修理レポートをご紹介します。

iPhone6画面割れ

2/3ほどが割れているiPhone6、画面割れは進行している状態ですが

実際は液晶に点や線が入っていない綺麗な液晶だったので今回は画面割れ修理となります。

中を開けてみると。。。

水没している端末は保証対象外

なんと、まぁ、水没しているではありませんかっ!!

バッテリー上の方にある水没反応シールが赤く染まり、ヒートシンクパネル(左)もサビの跡があります。

さらにはバッテリーをよく見てみるとボコボコしていますね。

このように水没している端末は各所に痕跡が残ってしまうだけではなく、電圧や電流の流れにも影響を及ぼすことがあります。

その為、水没の痕跡が見られる端末については修理後の保証対象外とさせていただいておりますので予めご了承ください。

修理時間は20分!

機種や症状にも寄りますが、iPhone6の画面割れ修理時間は約20分ほどで完了します。

今回のiPhone6のように実際に中を開けてみると水没している場合が時々あり、そのような場合は何処の箇所が水没していたを詳しく写真付きでお伝えしております。

当店では基本的に修理後の保証期間については3ヶ月〜1年としております。

また、保証の条件としては次のことがあげられます。

・修理前後で水没の跡がないこと 

・当店修理後に他店(自己)で修理跡がない事 

・衝撃・落下がない事

・交換した部品に外傷がない事

条件と言ってもごく普通の内容です。

上記のようなことが無いのに交換したバッテリーがおかしい、交換した画面のタッチ操作が効かない、充電ができないなどの場合はしっかりと対応させていただきます。

 

 

この記事を書いた店舗情報

名古屋今池ガスビル店

464-0850
愛知県名古屋市千種区今池1丁目8−8今池ガスビル 1F

080-9708-9037

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧