【覚王山よりお越し】iPhone7PLus画面割れを高品質パネルにて修理

[公開日:2019/05/14]

こんにちは、今池店のキクチです。

千種区覚王山よりiPhone7Plusの画面割れ修理でご来店いただきました。

画面割れや液晶不良、バッテリーの交換は即日10〜30分ほどで完了します。

名古屋今池店では画面割れ・液晶不良の修理に使用する液晶パネルは”コピーパネル”と”高品質パネル”の2種類をご用意しております当店で画面修理される7割のお客様が高品質パネルで修理いただいており大変好評ある商品です。

それでは今回は高品質パネルでの修理レポートをご紹介します。

画面割れ修理

 

*画面割れ修理と液晶不良修理の違いについてはこちらのブログでご紹介しているのでぜひご参考にされてください。

画面割れ修理も液晶不良修理も修理工程や時間は変わりません。

iPhoneの場合は本体したのネジ(2つ)を外して液晶パネルを外し分解・部品移植するのが通常です。

防水テープ

iPhone7以降は本体と液晶パネルの間に防水テープが貼られています。

iPhone7以降の機種は防水と謳われていますが、実際にiPhone7以降の機種でも水没修理依頼件数は依然変わりません。(むしろ多いかも・・・)

↑写真の本体(左)はすでに防水テープ加工済みです。

見分け方は本体上下の白いテープです。再度は黒いテープです。

高品質パネルで修理される場合はデフォルトでこの防水テープをお付けしております。

コピーパネルで修理される場合は別途600円(税別)で取り付けることが可能です。

液晶パネル交換は約30分

画面割れ・液晶不良修理はどの機種も大体30分前後で修理が完了します。

修理後も変わらずデータはそのまままです。

また、他の修理に関してもデータを消すことなく修理を行なっております。(*今までデータが消えたことはありませんが全てのお客様には念のため修理前にはデータのバックアップを強くオススメいたします。利用規約承諾の上修理を行なっております)

名古屋市内でiPhone修理店をお探しの方へ

今池店では千種区/名東区/守山区/瑞穂区/東区/昭和区方面の方々を中心にご来店いただいておりますが、中村区/中区/中川区/港区や長久手市/豊田市/日進市/赤池/旭ヶ丘など多方面からも多数ご利用いただいております。

3月中旬より名古屋駅前店から今池店へと移転いたしましたが、引き続きご来店いただくお客様からも暖かいお言葉いただき大変嬉しい限りです。

このような感じで5年ほどiPhone/iPadをはじめとする様々な機種の修理を行なっておりますので長く培われた修理技術と知識を蓄えた上でこれからも1台1台の修理、お1人お1人の丁寧な接客を行なってまいりますのでお困りの際はお気軽にご来店・お問い合わせくださいませ。

この記事を書いた店舗情報

名古屋今池ガスビル店

464-0850
愛知県名古屋市千種区今池1丁目8−8今池ガスビル 1F

080-9708-9037

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧