今池店ではiPhone修理でクリーニング・点検が無料です

[公開日:2019/06/10]

こんにちは、名古屋千種の修理屋 今池店です。

本日はiPhone/iPadの修理をご依頼いただいた際に当店が行っているサービスをご紹介します。

当店へ修理でいらっしゃるお客様の半分以上がiPhone/iPadにケースを付けていらっしゃいますが修理の際はスマホをケースから外してから修理を行っているので普段目にしないケース内部の汚れを確認することができます。

ケースの役目はスマホを衝撃から守ったり、グリップ力を上げるなどの目的なので汚れていてもさほど問題はありませんがやはり綺麗に越したことはありませんよね。

今池店ではそんなケースの汚れをサービスで綺麗にしております。

画面割れやバッテリー交換後は交換した部品はもちろん新しくなりますがケースも一緒に綺麗になると気持ちいいですよね!

ケースが汚れいてる場合は本体内部にも埃や塵なども混入していることがあるのでそちらもサービスにてクリーニング差し上げております。

もし、気になった場合は修理受付時にお申し出いただければサービスにて承りますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

 

スマホ修理は【ダイワンテレコム名古屋今池店】

当店ではiPhone以外にもiPad/Android/iQOS修理も受付中です。

〒464-0850 名古屋市千種区今池1−8−8 今池ガスビル1F

地下鉄東山線/桜通線「今池駅」10番出口より徒歩1分

《LINE》 @d-nagoya

《TEL》 080-9708-9037

《MAIL》 nagoya.fix.iphone@gmail.com 

《WEB予約》エアーリザーブ

 

この記事を書いた店舗情報

名古屋今池ガスビル店

464-0850
愛知県名古屋市千種区今池1丁目8−8今池ガスビル 1F

080-9708-9037

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧