【名古屋市瑞穂区より】iPhoneX画面割れ修理のご依頼

[公開日:2020/02/07]

こんにちは、名古屋今池店のキクチです。

ここ数日間、修理レポートがなかなか書けずでしたが本日より修理レポートを発信してゆきます。

さて、最近東海地方を始めとして名古屋は朝から晩まで冷え込んでおります。

この冷え込みで増えるのはバッテリーが急激に減る現象です。

バッテリーは寒暖の差に弱く、劣化した状態だと著しく急激に減ることがあります。

これはどのバッテリー(スマホ・タブレット・PC・ゲーム機など)でも起こり得る症状ですが、特にこの時期この寒さだと顕著に増える現象と言えます。

と言うことで今池店ではバッテリー交換だけで一日5〜件ほどご依頼いただいております。在庫は豊富にご用意しておりますが、バッテリー交換ご希望の際は一度TELにてご連絡いただけると幸いです。

では、引き続き画面割れ修理レポートをご紹介します。

iPhoneX画面割れ修理

今回は名古屋市瑞穂区よりiPhoneXの画面割れ修理をご依頼(ご来店)いただきました。

写真からはわかりづらいかもしれませんが、左上の角にひびが入ってます。

"これくらいなら修理しなくても大丈夫"

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、修理担当からすると早めの修理が功を奏するのでこれくらいでも修理するのが良いと思います。

この程度なら画面割れ修理の料金で修理が可能ですが、場合によってはひび割れから液晶へのダメージが広がると液晶不良の修理となってしまうこともあります。

なので”火は小さいうちに消す”のが良いと思います。

早速、次は修理工程のご紹介です。

iPhoneXパネル裏の部品移植

iPhoneXの画面パネルは下記の写真のようなシンプル構造となっています。

iPhone8Plusまではもう少し部品やネジが複数あり部品を移植するのも時間がかかってましたが、iPhoneXはイヤスピーカー一体フレックスケーブルとネジ3つほどです。

iPhoneXパネル裏の部品移植は今までの機種の1/9くらいですが、修理を慎重に行うために20〜30分ほどいただいております。

iPhoneXの画面割れ修理は今池店へお任せください

【iPhoneX画面割れ修理の詳細】

[症状]画面割れ

[使用部品]コピーパネル

[修理料金] 15,800円(税別)

[修理時間]30分

2020年2月時点の料金です。

料金は変動する場合があるので修理ご希望の際は料金表やTelにて一度ご確認ください。

【部品の持ち込み歓迎】

今池店ではお客様がお持ち込みいただた部品での修理が可能です。修理ご希望の際は一度店舗スタッフまでご確認くださいませ!

当店ではiPhone以外にも様々な修理を受付中です。

〒464-0850

名古屋市千種区今池1−8−8 今池ガスビル1F

地下鉄東山線/桜通線「今池駅」10番出口より徒歩1分

《LINE》 @d-nagoya

《TEL》 080-9708-9037

《MAIL》 nagoya.fix.iphone@gmail.com 

《WEB予約》エアーリザーブ

この記事を書いた店舗情報

名古屋今池ガスビル店

464-0850
愛知県名古屋市千種区今池1丁目8−8今池ガスビル 1F

080-9708-9037

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧