名古屋今池店のお知らせ

2020.08.27
【[瑞穂区よりお越し]iPhoneXsの画面が割れて真っ暗になってしまった】

iPhoneXsの画面が割れて真っ暗になってしまった症状で修理ご依頼いただきました

【名古屋市瑞穂区よりお越し】

画面割れと同時に画面が暗くなってしまった症状です。

今回の場合は画面上部だけ僅かに光が見える状態で電源が入っていることが確認できますが

この僅かな光さえ見えない状態で着信音だけがなったり、お知らせの振動がくるだけのパターンもあります。

ほとんどの場合はデータが残った状態で修理が可能です。(まれにゴーストタッチが併発していてパスコードの誤入力によりロックがかかってしまうこともありますので強制終了することをお勧め)

①➡︎音量+ボタン押してすぐ離す

②➡︎音量ーボタン押してすぐ離す

③➡︎スリープボタン長押し(10秒以上)

画面が見える状態だと③の段階で一度画面が消灯して再びリンゴマークが現れますがこのリンゴマークが消えたらボタンを離します。

 

画面が見えない、LINEや電話もできない"早めに修理される方がほとんど"ですが時間と共に症状も悪化する恐れがありますのでできる限り早急に修理されることをお勧めします。

ダイワンテレコム今池店ではiPhoneの画面割れや液晶不良修理は即日対応中ですが、同機種での修理件数が増加傾向にあります。ご来店前にご予約いただけると部品在庫確保も可能なので大変お勧めです。

 

名古屋今池店のお知らせ一覧

出張修理窓口

最短2日!
郵送修理受付中