【長久手市より】iPhone11画面の半分が強烈に損傷している修理

[公開日:2021/06/15]

iPhone即日修理最安修理のダイワンテレコム名古屋栄店でございます。

 

iPhone11「液晶不良」修理をご依頼いただきました!

受付

 

かなり激しい損傷で画面の半分が黒い液晶漏れカラフルな縦線が入ってます。

 

辛うじてパスコードを解除できましたが上部が損傷とノイズが入り操作不良の状態です。

 

修理前に確認できたことはリアカメラ・インカメラ共に映らないようです。

 

Face ID(顔認証)も作動していないようです。

 

修理端末の現状をお客様と確認し、修理に入ります。

修理

 

インカメラ・リアカメラ各パーツのコネクタを外し本体から外します。

各パーツを丁寧にクリーニングし本体に戻します。

 

 

Face IDセンサーも同じくクリーニングをして新しい画面に装着します。

修理完了

 

キレイに修理完了です!

 

修理後の動作確認で画面表示・タッチパネル・通話機能・FaceID・インカメラは問題ありませんでしたが、リアカメラは真っ暗なまま動作しない状態でした。

フラッシュライトも点灯しない状態です。

恐らく落下のダメージでリアカメラも損傷していたようです。

 

お返し

修理後の動作確認をお客様と確認しました。

リアカメラはパーツ交換で復旧の可能性はありますが、今回は追加修理は無しという事でお返しです!

 

<修理料金>お支払い総額料金

iPhone11 液晶不良修理

税込13,310円(作業費0円)

3ヶ月保証

※高品質パネルは6ヶ月保証

 

当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

iPhone修理は【総務省登録修理業者】ダイワンテレコム名古屋栄店へ

iPhone修理は予約無し飛び込みのご来店でも即日対応しております!

来店予約をいただければ待ち時間0で対応しております!

データもそのまま!

最長6ヶ月保証!

ダイワンテレコム名古屋栄店にお任せください!

この記事を書いた店舗情報

名古屋栄店

460-0003
愛知県名古屋市中区錦3丁目21−18中央広小路ビル 1F

090-8865-8787

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧