【重度】損傷でも「データ復旧」しました!!

[公開日:2018/07/24]

お持ち込み頂いたiPhone2台

【左】iPhone 7

ゴーストタッチの症状により「このiPhoneは使用できません◯◯分後に…」状態です。

【右】iPhone 6

まったく起動不可の状態です。

現場の仕事中に誤って重機で潰してしまったようです。

大事なデータを復旧したい思いでお持ち込み頂きました。

共に下部ホームボタン付近が基盤ごと曲がっていて心配ですね。

 

まず【左】iPhone7からパネル交換修理いたします。

こまめにガラス片など除去しながらパーツを新パネルに移植し修理完了。

起動しました!!

ただ「このiPhoneは使用できません◯◯分後に…」状態ですので、待ちます…

間違えずにパスコードを入力…

元の画面で起動しました!!

ゴーストタッチは解消され、タッチ操作・ホームボタンなど使用可能でデータバックアップできる状態で復旧しました!!

 

次に【右】iPhone6のパネル交換修理いたします。

こちらの機種はまったく起動しない状態です。

まず新しいパネルを仮付けして電源を入れてみます…

なんと起動しました!!

バッテリーやデータに問題も無さそうです。

同じくパーツを慎重に新パネルに移植し修理完了です。

残念ながらホームボタンは中で損傷により使用不可の状態です。

基盤を損傷しない程度にフレームを水平に戻しギリギリパネルを装着できました。

タッチ操作に問題なくデータをバックアップできる状態で復旧しました!!

※ホームボタンは「AssistiveTouch」で代用します。

【修理時間】2台合計 70分程度

【修理費用】2台合計 13.600円 + tax

データ復旧できなかった場合は「無料」です。

大事なデータを復旧します!!

iPad修理・Android修理・損傷が酷い・水没した・他店で断られた・自分で修理した・など諦めずにご相談ください!

 

総務省登録修理業者

ダイワンテレコム名古屋栄店

栄・伏見・久屋大通・矢場町からアクセス良好です。

◇24時間予約・ご相談受付中です!!

➡TEL:090-8865-8787

➡LINE:hpj8324f

➡WEB来店予約 

➡(無料)お見積り・ご相談

この記事を書いた店舗情報

名古屋栄店

460-0003
愛知県名古屋市中区錦3丁目21−18中央広小路ビル 1F

090-8865-8787

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧