iPhone7液晶漏れの症状+バイブレーション異常

[公開日:2019/06/18]

栄・名古屋のiPhone・iPad・スマホ修理専門店

総務省登録修理業者

ダイワンテレコム名古屋栄店でございます。

実際のiPhone修理の様子や内容をご覧ください。

 

修理レポート

 

受付(端末の状態)

【守山区からご来店いただきました】ありがとうございます。

 

 

修理端末はiPhone7ブラックです。

ホームボタン付近を強打してから画面に「液晶漏れ」の症状が出始めた事と「バイブレーションの音がカシャカシャ鳴る」症状がありました。

今のところタッチ操作に支障はないが液晶漏れが次第に進行し酷くなる前にお持ち込みいただいたようです。

 

修理内容

フロントパネル交換(液晶不良)+強化ガラスフィルム貼付

使用するパネルは高品質パネルをお選びいただきました。

※バイブレーションの件は組立し直しを無料で行います。

改善されない場合は部品交換を了承済みです。

 

修理スタート

 

 

まずパネルを開けます。

バッテリーがやや膨張の気配がありますね。

お伝えしたところ今回は交換せずまたの機会にするようです。

修理を続けます。

 

 

損傷によりバイブレーションのネジ3本がキレイに外れてました。

 

 

バイブレーションを1度外し再度組立てます。

外部に損傷はありませんでしたがバイブレーションが改善されたかパネル交換後に確認します。

 

パネル交換を続けます。

液晶不良のパネルからフロントカメラ・ホームボタン等を新しいパネルに部品を移植してパネル交換修理の完了です!

最後に強化ガラスフィルム貼付をして修理完了です!

 

 

40分程度で修理完了です。

高品質パネル+強化ガラスフィルム貼付で液晶画面もキレイに元通りです!

バイブレーションも正常動作確認でき安心しました!

修理後の動作確認も全て問題無しでした。

大切な「データもそのまま」ですのでご安心ください!

 

修理料金

iPhone7 液晶不良(高品質パネル)+強化ガラスフィルム貼付

12,200円+税

 

保証期間

12ヶ月保証

 

最後に

最後までご覧いただきありがとうございます。

iPhoneを落としたり強打する事で画面が割れてしまう以外にも今回のようなバイブレーションの異常やカメラの故障・ボタンの異常など思わぬトラブルが起こる場合もあります。

当店では修理時に一緒に点検や修理させていただきますのでお気軽にご相談ください。

iPhone・iPad・スマホの修理

総務省登録修理業者

年中無休21時まで営業中の

ダイワンテレコム名古屋栄店にお任せください!

当店は高度な基盤修理にも対応しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

090-8865-8787

LINE@hpj8324f

 

この記事を書いた店舗情報

名古屋栄店

460-0003
愛知県名古屋市中区錦3丁目21−18中央広小路ビル 1F

090-8865-8787

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧