~スマートフォン強化ガラスの多種多様なタイプ別紹介~

[公開日:2020/04/12]
筆者: 成田店

~iPhone 強化ガラスの豊富な種類~

このページをご覧の皆様、こんにちは!

今回はスマートフォン専用の強化ガラスについて紹介していきます(`・ω・´)

 

日常の中で携帯端末を地面に落としてしまう事ってよくありませんか??

その度に、あ!!画面!!っとなっている瞬間を想像した方もいるのではないでしょうか?

そんな時、クッションに欠かせない便利グッズが存在します!

 

【強化ガラス】

ガラス素材で出来た携帯端末の防耐グッズです。

これを付けると【強度のアップ】はもちろん、端末を落とした時の【安心感】

がぐっと加わります(^^)/

 

そんな強化ガラスですが、意外にも多種多様にあるんです!!

↓それではお待たせしました。紹介していきます!

 

①液晶美しさをこだわる方への光沢スタンダードタイプ

 

 

スマートフォンの画面の綺麗さをそのままにしたいという方へのお品です。

透明度が高いので、とても綺麗なまま画面を見ることができちゃいますっ!

 

 

➁覗き見されたくない!防止ガラスタイプ

 

 

満員電車や席の間隔が狭い店内などで携帯を操作していたら、覗き見!?なんてことも。。。

そんな盗み防止の正面からは綺麗に映るのに横から見ると何故か真っ暗に見える

不思議なアイテムです!

 

 

③目の疲れなどに!ブルーライトカット入りタイプ

 

 

 

携帯の液晶画面から発光するブルーライトカットは目に悪いです。

そんなブルーライトをカットして目を守るアイテムです!

 

 

④表面がさらさらでなめらかな触り心地がいいタイプ

 

ゲームをする方にとても人気なタイプになります。

通常の強化ガラスでは味わえない操作性の良さが人気です。

 

 

いかがでしたか??

強化ガラスはこの他にも様々な物が販売されています(・ω・)ノ

是非とも店頭に足を運んだ際は意識して見定めていくのもいいですね!!

 

最後までご閲覧頂きありがとうございました!

この記事を書いた店舗情報

成田店

286-0029
千葉県成田市ウイング土屋24 イオンモール成田店 1階

070-1595-6404

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧