【修理事例】iPhone6の画面割れ、どのくらいで直る?

[公開日:2020/09/03]
筆者: 成田店

成田・酒々井・香取にお住いの皆様

そしてそして、稲敷や鹿嶋近辺にお住いの方も!

 

アイフォン修理のことなら当店にお任せください♪

iPhone修理のダイワンテレコム成田店でございます。

 

ついこの間、梅雨が明けと同時に水没修理が~なんて書いた気がしてるんですが

もう9月ですね…9月入ったら一気に気温が秋めいた空気になりましたが湿度がすごくてエアコンが消せません。

成田近辺はいまだ熱中症予防アラートが発動しており油断ができません。

皆様も気温が低いからと油断せず、しっかり熱中症対策してくださいね。

 

さて本日は修理事例のご紹介です!

そんなにひどくなさそう…?

本日のご紹介はこちら

 

 iPhone 6 

 

画面割れです。また画面割れ?と思われたそこのあなた……大正解です(笑)

以前の修理事例や当店のブログ・新着情報では何度もお伝えしていますので皆様耳タコかもしれませんね。

修理の大多数を画面割れが占めているといっても過言ではありません!

そしてこちらも耳タコですね、画面割れは!放置しない!

なぜならば…水没故障になりやすいからです。

丁寧に使えば長く使うことができます、画面割れ少しといえど放置せずお早い修理をお勧めします。

 

さて本題の本日の修理事例です

左上が比較的大きく損傷していますが、

何か硬い尖ったものが当たったのか右下はピンポイントでガラスがえぐれてしまっています。

 

実際は液晶にも損傷が出ており、縦線がたくさん表示されているような状態でした。

 

今回もしっかりと、新品画面に交換させていただきました!!

 

比べてみると思ったより損傷がひどかったのがわかりますね。

液晶表示もタッチ操作も問題ない状態に修理完了しております。

こちらの修理の所要時間は40分でした。

イオンモールならでは

修理の間お客様はお買い物をされていたようです。

お店がたくさん入っているイオンモールならではの時間の使い方ですね☆

予約状況や修理内容にもよりますが、当店の修理は最短30分からご案内が可能となっております。

忙しい主婦やサラリーマンの方のお仕事の合間にも修理ができてしまったり…!?

 

また当店実は…地域最安値で修理サービスを提供させていただいております!

ただ安いだけでなく、スピーディかつ丁寧に。アフターフォローまでしっかりと対応しております。

おかげさまでGoogleレビューは★4.9、また口コミ数も63と多くのお客様に高評価を頂いています!

 

修理は【最短30分】から!

 

イオンモールで お買い物ついでに!お仕事の合間に! 修理が可能です!

 

お支払いは現金だけでなく、d払いPaypayクレジットカード払いもございます。

 

お使いのiPhoneがなんだかおかしいなと思ったらすぐにiPhone修理のダイワンテレコム成田店までご連絡ください。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

☎:070-1595-6404

LINEからのお問い合わせ・ご予約はこちら

 

T

この記事を書いた店舗情報

成田店

286-0029
千葉県成田市ウイング土屋24 イオンモール成田店 1階

070-1595-6404

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧