【修理事例】お子様連れのお客様も気軽に来れる修理店

[公開日:2020/09/16]
筆者: 成田店

成田・酒々井・香取にお住いの皆様

そしてそして、稲敷や鹿嶋近辺にお住いの方も!

 

アイフォン修理のことなら当店にお任せください♪

iPhone修理のダイワンテレコム成田店でございます。

 

朝晩涼しくだいぶ過ごしやすくなりましたね!

ダイワンテレコム成田店では子育て支援パスポート事業全国共通展開に協賛しています。

イオンモール成田でも協賛店は数多くあり、たくさんの特典を受けることができるってご存知でしたか??

チーパスご提示によりコスメのミニ試供品がもらえたり、割引があったりと

子育て世帯の皆様向けにお得な特典が盛りだくさんなんです。

当店では修理代金の10%OFFサービスです!

 

本日ご紹介のお客様もチーパスご利用でお得に修理されました☆

本日の修理事例は…

本日のご紹介はこちら

 

 iPhone 6S 

 

またまた画面割れでございます…!

修理の大多数を占めているといっても過言ではない画面割れでございます。

 

さて本題の本日の修理事例です

左上から右下まできれいにヒビが入ってしまっていますね。

いつ操作不可・表示不可になってもおかしくありません。

 

外すとこんな感じです。

 

 

今回もしっかりと、新品画面に交換させていただきました!!

 

 

全然問題なさそうに感じられるヒビもやはり綺麗な画面とくらべると全然違いますね。

液晶表示もタッチ操作も問題ない状態に修理完了しております。

こちらの修理の所要時間は40分でした。

 

 

修理の間お客様はお買い物をされていたようです。

小さなお子様連れのお客様でしたが平日夜の空いているイオンモールで三密の心配もなく

安心してご来店頂けたかと思います。

お子様連れのお客様も来店しやすい!

予約状況や修理内容にもよりますが、当店の修理は最短30分からご案内が可能となっておりますので

小さなお子様連れのお客様も比較的利用しやすいのではないでしょうか。

 

また当店実は…地域最安値で修理サービスを提供させていただいております!

ただ安いだけでなく、スピーディかつ丁寧に。アフターフォローまでしっかりと対応しております。

おかげさまでGoogleレビューは★4.9、また口コミ数も63と多くのお客様に高評価を頂いています!

 

修理は【最短30分】から!

イオンモールで お買い物ついでに!お仕事の合間に! 修理が可能です!

お支払いは現金だけでなく、d払い、Paypayやクレジットカード払いもございます。

お使いのiPhoneがなんだかおかしいなと思ったらすぐにiPhone修理のダイワンテレコム成田店までご連絡ください。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

☎:070-1595-6404

LINEからのお問い合わせ・ご予約はこちら

 

T

この記事を書いた店舗情報

成田店

286-0029
千葉県成田市ウイング土屋24 イオンモール成田店 1階

070-1595-6404

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧