【修理事例】外傷はないのに画面が映らなくなった!

[公開日:2022/02/21]
筆者: 成田店

成田・酒々井・香取にお住いの皆様

そしてそして、稲敷や鹿嶋近辺にお住いの方も!

 

アイフォン修理のことなら当店にお任せください♪

iPhone修理のダイワンテレコム成田店でございます。

 

ひび割れもなくついさっきまで映っていたのに突然映らなくなってしまったり

画面表示が薄くなったり濃くなったりを繰り返したりすることはありませんか?

目に見えない損傷が液晶内部で起きている可能性が高く、

いつブラックアウトして操作できなくなってもおかしくありません。

 

本日はそんな症状から操作不可となってしまった修理事例のご紹介です!

 

割れてないのに操作不可!

本日の修理紹介はこちら

 

 iPhone 6 

 

見た目は全然損傷もなく、傷すら見当たらないくらい綺麗な端末です。

ですがご覧の通り縦線が入ってしまい、私がこの撮影をしている間も徐々に薄くなったり

濃くなってブラックアウトしたりと大変不安定な状態でした。

 

 

開けてみると水没反応があり、パネルと本体をつないでいるケーブル付近に錆がみられました。

この場合、パネル交換でも直らないこともあるのですがこちらの端末は問題なく修理完了いたしました!

 

 

画面がおかしくなって色々触ってしまったと思われる形跡が…

液晶表示もタッチ操作も問題ない状態に修理完了しております。

こちらの修理の所要時間は40分でした。

修理の間にお茶やお買い物ができる

 

予約状況や修理内容にもよりますが、当店の修理は最短30分からご案内が可能となっておりますので

小さなお子様連れのお客様も比較的利用しやすいのではないでしょうか。

 

また当店実は…地域最安値で修理サービスを提供させていただいております!

ただ安いだけでなく、スピーディかつ丁寧に。アフターフォローまでしっかりと対応しております。

おかげさまでGoogleレビューは★4.8、また口コミ数も200件超えと多くのお客様に高評価を頂いています!

 

修理は【最短30分】から!

 

イオンモールで お買い物ついでに!お仕事の合間に! 修理が可能です!

お支払いは現金だけでなく、d払い、Paypayやクレジットカード払いもございます。

お使いのiPhoneがなんだかおかしいなと思ったらすぐにiPhone修理のダイワンテレコム成田店までご連絡ください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

☎:070-1595-6404

LINEからのお問い合わせ・ご予約はこちら

T

この記事を書いた店舗情報

成田店

286-0029
千葉県成田市ウイング土屋24 イオンモール成田店 1階

070-1595-6404

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧