画面に関する修理は最新機種まで対応☆

[公開日:2020/09/24]
筆者: 成田店

こんばんは!

アイフォン修理のことなら当店にお任せください♪

iPhone修理のダイワンテレコム成田店でございます。

 

ダイワンテレコム成田店では

iPhone11

iPhone11PRO

iPhoneSE第二世代

の修理にも対応しております!!

 

AppleCare+や各キャリアさんの保険に加入されない方も一定数いらっしゃるようで…

そんなお客様は是非当店をご利用いただければと思います!

 

データも消えず、即日返却で修理ができちゃいます!

またなんといっても当店は地域最安値で修理させて頂いております。

画面割れだけでなく、充電コネクタの交換やカメラの交換、バッテリー交換

スピーカーの不具合や画面がつかないといった症状にもしっかりと対応させていただきます。

 

値段が安いから適当な案内なんじゃないかご心配なお客様もご安心ください。

しっかりとヒアリングを行い、お客様が安心して修理に出せるよう対応しております。

 

ここ最近は比較的新しい機種であるiPhoneXの修理も多くなってきております。

発売から2年以上経っているのでバッテリーの持ちが悪いと感じる方が多くなってきているようですね。

充電500回が寿命など様々な情報がありますが使い方ひとつでだいぶ差が出るのも事実です。

一つの目安として、Appleではバッテリーの最大容量が85%以下になったら交換を推奨しているようです。

ただ、ゲームや動画で作動時間の長い方は90%代でも持ちが悪いと感じられ、交換される方も多いので

ご自身がストレスなく使用できるようにするのが一番かと思います☆

 

 

そしてダイワンテレコム成田店はiPhoneだけでなく、iPadの修理も受け付けております!!

修理によっては即日返却可能なものも…!?

 

各種修理に限らず、スマホアクセサリーのお取り扱いや今話題のガラスコーティングのお取り扱いもございます☆

お問い合わせだけでも大歓迎です☆

 

※最新機種の修理に関しましては一度お問い合わせいただけますとスムーズにご案内が可能となっております。

 

最後に

ダイワンテレコム成田店ではGoogleの最新情報にも修理事例などいくつか

簡単にご紹介させていただいてますので是非そちらも見てみてください☆

当店を利用されたお客様のリアルな口コミも見れちゃいます。

 

 

修理は【最短30分】から!

 

イオンモールでお買い物ついでに、お仕事の合間に、修理が可能です!

 

お支払いは現金だけでなく、d払い、Paypayやクレジットカード払いもございます。

なんだかおかしいなと思ったらすぐにiPhone修理のダイワンテレコム成田店までご連絡ください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

☎:070-1595-6404

LINEからのお問い合わせ・ご予約はこちら

 

 

T

この記事を書いた店舗情報

成田店

286-0029
千葉県成田市ウイング土屋24 イオンモール成田店 1階

070-1595-6404

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧