【修理事例】XS バッテリーの膨張

[公開日:2020/10/27]
筆者: 成田店

成田・酒々井・香取にお住いの皆様こんばんは!

アイフォン修理のことなら当店にお任せください♪

iPhone修理のダイワンテレコム成田店でございます。

 

先日ワイヤレス充電を使用とバッテリーの膨張が関係あるかも、とご紹介したのですが…

今回まさしく非正規品のワイヤレス充電器を常時使用されている方がバッテリーの膨張でご来店されました。

 

本日の修理事例でご紹介いたします!

本日の修理紹介はこちら

 iPhone XS 

 

正面から見る分には何の異常も感じません

 

 

 

で す が !

ご覧くださいこの通り、横から見ると画面が湾曲してしまっていますね。

この程度ならまあそんなにひどくはないかな~~といった感じではあるんですが…

 

 

放置するとパネルが浮き上がって最終的に操作不可 or 浮いた隙間から水が入り水没故障となります。

 

開けてみると…

 

 

皆さんが思ったより膨張していたんじゃないでしょうか?

そうなんです。ちょっとしたパネルの湾曲にしか感じなかったかもしれませんが

中はこんなに膨張していたんです。

こんなバッテリーの膨もちょちょいとバッテリー交換をすることで

 

 

こんな風に横から見ても…

 

 

湾曲もなくなり、パネルが浮いてしまう心配もなくなりましたね♪

 

今回はパネルやそのほかパーツに何も損傷がなかったのでバッテリー交換のみで修理完了です。

修理時間は20分で完了しています!

お客様も「もう終わったの?!早くない?」と大変驚かれていました

 

おわりに

こんなバッテリーの膨張やバッキバキのパネル割れも予約状況や修理内容にもよりますが、

当店の修理は最短30分からご案内が可能となっておりますので

小さなお子様連れのお客様も比較的利用しやすいのではないでしょうか。

 

また当店実は…地域最安値で修理サービスを提供させていただいております!

ただ安いだけでなく、スピーディかつ丁寧に。アフターフォローまでしっかりと対応しております。

おかげさまでGoogleレビューは★4.9、また口コミ数も90件超え多くのお客様に高評価を頂いています!

iPhoneの疑問や当店での修理後の不調までお問い合わせいただければしっかりと対応いたします!!

 

修理は【最短30分】から!

 

イオンモールで お買い物ついでに!お仕事の合間に! 修理が可能です!

お支払いは現金だけでなく、d払い、Paypayやクレジットカード払いもございます。

お使いのiPhoneがなんだかおかしいなと思ったらすぐにiPhone修理のダイワンテレコム成田店までご連絡ください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

☎:070-1595-6404

LINEからのお問い合わせ・ご予約はこちら

T

この記事を書いた店舗情報

成田店

286-0029
千葉県成田市ウイング土屋24 イオンモール成田店 1階

070-1595-6404

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧