ダイワンテレコム新潟店/スマホケース情報!!

[2019/03/30]

おはようございます☀

新潟でiPhone修理/iPad修理/スマホケース販売/強化ガラス販売/コーティングなどをしております「ダイワンテレコム新潟店」です。

本日は当店で販売しておりますスマホケースについてピックアップしていこうと思います!

 

ダイワンテレコムって?

そもそもダイワンテレコムという存在を知らない方が多くいらっしゃると思います。

当店は全国約50店舗(2019年3月時点)近くあるiPhone/iPad修理店となります。

(調査会社)GMOリサーチ株式会社の調査結果では【価格】【スピード】【サポート】すべての満足度で1位を獲得している修理店になります。

そして新潟店ではiPhone(アイフォン)・iPad(アイパッド)修理だけでなくスマホケース販売も開始しています!

それでは、これから当店でお取り扱いしているスマホケースの一部を紹介していこうと思います。

 

店舗販売のスマホケースたち

スパイダーマン

主人公ピーター・パーカーが高校生の頃、ある研究所に見学にきていて、そこで研究用の特殊な蜘蛛に噛まれたことにより壁に張り付いて移動ができたり、手から糸を出すなどの特殊能力を手に入れた。あることがきっかけで自身の力を人々の為に使うと誓った今ではみんなに愛される定番ヒーロー!!

キーワードは「大いなる力には大いなる責任が伴う」

 

デットプール

超人兵士計画の過程で主人公ウェイド・ウィルソンは驚異的な治癒能力を手に入れた。殺されても死なない身体となったちょっとクレイジーなアメコミヒーロー。2016年に映画が公開されてから人気を博しその後「デットプール2」の公開も記憶に新しいですね!

ピーナッツシリーズ(スヌーピー)

世界的に知られるキャラクターでその愛くるしいキャラクターが日本でも人気のスヌーピー。スヌーピーは飼い主チャーリー・ブラウンのペットでモデルはビーグル犬とのこと。1950年から約70年経った今でも人気は衰え知らず!!

ミニオン

大阪にあるユニバーサルスタジオジャパンでもお馴染のミニオン。生体は不明ですがとにかくバナナが好きで映画の中でも面白おかしく大活躍!お馴染の「ボブ・ケビン・スチュチュアート」の総柄も取り揃えあり!!

トイストーリー

ピクサー・アニメーション・スタジオによる作品で1995年にアメリカで公開。日本では翌年の1996年に公開された。オモチャのキャラクター、ウッディたちがオモチャの持ち主、少年アンディと共に成長していくストーリーで多くの感動をよんでいます。最近では「トイ・ストーリー4」の公開も発表され大きな話題になりました!!

 

などなど、当店では上記で紹介しきれなかったスマホケースも数多くあります。

今回は一部の紹介になってしまいましたがまた機会があればこのように最新のスマホケース情報をアップしていこうと思います!!

もちろんスマホケースのみならず、当店はiPhone(アイフォン)・iPad(アイパッド)の修理も行っておりますのでお困りの方は是非お越しください。

巷ではやり始めたハルトコーティング(ガラスコーティング)のご用意もあります。

商品がなくなってしまう前にお早めにお越しください。

新潟ビルボードプレイス4階でお待ちしております!!

 

 

新潟市/中央区.東区.北区.西区.南区.江南区.秋葉区.西浦区

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元
iPhone修理 代理店募集
モバイル保険