次期iPhoneの予想まとめ

[公開日:2019/04/04]

おはようございます。

iPhone(アイフォン)・iPad(アイパッド)修理 ダイワンテレコム新潟店です。

【営業時間】11時~20時 

【場所】新潟駅近く、ビルボードプレイス(BP)4階

ダイワンテレコム新潟店では、iPhone(アイフォン)やiPad(アイパッド)の修理をさせていただいております。

 

今日紹介するのは「次期iPhoneの予想まとめ」です。

iPhoneXシリーズに続く最新機種の性能とは?

今回は、次期iPhoneの性能などについて様々な根拠や観点から予想されているものをご紹介いたします。

※あくまでも、予想ですの期待する程度で見てください。

水中でも操作できる機能

Appleは去年10月に「水滴などによって画面が濡れていても操作できる」特許を取得しています。そのため、次期iPhoneにこの機能が搭載されるのではないかといわれています。現在のiPhoneは7以降から防水機能が搭載されているものの、操作できる機能ではなかった。この機能によ「お風呂や雨での操作で水滴が邪魔をして操作ができない!」といったジレンマが解消される日も近いかもしれませんって、。

画面のどこでも指紋認証

Appleは音響センサーによるデバイスの指紋認証技術の特許を出願しているため、次期iPhoneに搭載されるかどうかはわかりませんが、画面のどこでも指紋を認証できるようになるかもしれません。この技術はiPhoneのみならずAppleの様々なデバイスに応用できる技術なのでこの機能はAppleデバイスを使用するユーザーにとっては非常に大きな性能といえるでしょう。

新機種3機種を発表

去年と同じく今年も新たに3機種を発表すると言われています。秋のAppleの発表で詳しい時期などは公表されますが9月に最初に新しい端末が発表され発売されるのではないかといわれています。

今日は、最新情報をご紹介しました。あくまでも予想なので参考程度に見てください

本日もよろしくお願いします。

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧