本日の修理事例(iPhone / iPad)

[公開日:2019/04/06]

おはようございます☀

新潟iPhone(アイフォン)・iPad(アイパッド)修理店「ダイワンテレコム」です。

本日は休日ということもあり、iPhone・iPad修理のお客様が多くご来店されています。

バッテリー不良(使用後1~2時間しか使えない)や画面がバキバキに割れてしまっているなど意外と多くの方が悩まれています。。

そのな悩みは当店にお任せあれ!!

今回は本日の修理案件を少しだけアップしていきます!!

 

修理事例

①バッテリー交換+液晶不良【iPhone6s】

来店された際は画面が液漏れしており、半分映らない状態でバッテリーに関しても劣化しているせいで使用後1~2時間で電池がなくなるという状態でした。

中を確認してみると確かにバッテリーが劣化しており、多少膨らみや歪みが生じているのが分かります。。

iPhoneのバッテリーは購入後2年を目安に交換すると劣化の影響を受けることなく使用することができるのでお勧めです。

また、画面も液漏れなどをしているからといって新しい端末に変えるなど、あきらめてしまうのはもったいないです!!

今回の修理ではバッテリーの交換と画面の修理をすることで見事に動作するようになりました。

修理店で修理することで直る端末は多くあります。

最新のiPhoneは高額なものが多く、お財布にも大ダメージを与える結果になるので試しにでもいいので当店へご来店いただければと思います。

 

②画面割れ【iPhone7】

操作はすれどかなりの破損状態となったiPhone7。。

画面の破損を放置しておくと液晶漏れが発生したり、最悪の端末本体にも悪影響を及ぼす可能があります。

こちらの端末もかなりの重傷でした。。

でも大丈夫!!まだ修復可能です!!

端末本体が起動しなくなっていたら分かりませんでしたが、画面が上の写真ほど割れている状態でもお直しはほぼ100%できます。

綺麗になったiPhone7がこちら!

綺麗になりましたね!

画面交換も液晶不良の場合も画面を取り換えるだけなので修理後は新品同様の輝きを取り戻します。

多少の傷でも新品同様の画面にしたい人にも喜んでもらえます!!

 

③バッテリー交換【iPad mini4】

iPadを使用して3~4年経過してとのことで使用後突然電源が切れる等の症状が発生していました。

原因はバッテリーの劣化によるものでバッテリー交換することにより突然切れるなどの症状は改善されました。

当店ではiPhoneだけでなくiPadの修理の修理も行ってます!!

お困りの方は是非お越しくださいね☆

 

新潟市中央区万代ビルボードプレイス4階「ダイワンテレコム新潟店」

 

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧