今年のGW(ゴールデンウイーク)のご予定は。。

[公開日:2019/04/13]

おはようございます☀

新潟iPhone(アイフォン)修理店の「ダイワンテレコム」です。

本日も通常通り元気に営業しております!

iPhone(アイフォン)で画面割れ/液晶不良/バッテリー不良/カメラ故障/レンズ割れ などの症状でお困りの方は是非ビルボードプレイスお立ち寄りの際にご来店くださいませ!!

iPhone(アイフォン)のことなら即日修理・最速修理・最安修理の「ダイワンテレコム」へ!!

 

さてさて、現在は4月の13日です。

つまり、2週間後には大型連休GW(ゴールデンウイークの10連休)が到来しますので今回は大型連休に人気の観光地についてアップしたいと思います!!

 

2019年のGW(ゴールデンウイーク)は10連休

なんとなんと、今年のGW(ゴールデンウイーク)は新天皇即位の関係で10連休になるんです!!

最近のニュースでも話題もちきりの新年号「令和」発表は記憶に新しいところですよね。

4月後半の27日~29日、5月前半の3日~6日までの休みに加えて5月1日が祝日となったため祝日法の規定で4月30日と5月2日も祝日に!!

この事実を喜ぶべきか悲しむべきかは悩ましいところですよね。。

なぜなら当店、iPhone(アイフォン)・iPad(アイパッド)修理の「ダイワンテレコム新潟店」もサービス業であるからしてGW(ゴールデンウイーク)だからといって休みは関係ないんですね~。笑

平日に比べてお客様が多く来てくれるのでその点は嬉しいのですが。。。

当店に限らず、世の中のサービス業の方々はモヤモヤしてる人は多いと思います!!

 

そして今回は大型連休にオススメ!!世界の人気観光地を紹介します!!

人気観光地トップ5

5位 ソウル

4位 シンガポール

3位 グアム

2位 台北

 

そして堂々の第1位は。。。

1位 ハワイ

 

やはり定番のハワイが1位でしたね!長期休暇だからこそ落ち着いた気候で治安もいいハワイへ行きたくなるのでしょうか。。

最近のテレビニュースでもハワイの特集も多いですから当然といえば当然の結果でしたね!!

 

皆様は今年のGW(ゴールデンウイーク)はどちらへ出かける予定ですか?

当店が入っている新潟市中央区のビルボードプレイス(BP)はGW中も毎日営業しております。

iPhone(アイフォン)だけでなくiPad(アイパッド)のことであれば当店へお越しください。

ご来店、お待ちしております!!

 

source:HIS

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧