店舗見出し背景

「NIKE ADAPT BB / ナイキ アダプト バスケットボール」

[2019/04/15]

おはようございます☁

新潟iPhone修理店の「ダイワンテレコム」です。

当店は新潟市万代ビルボードプレイス4階にお店を構えておりますのでiPhone(アイフォン)やiPad(アイパッド)のことでお困りでしたら是非お気軽にお越しください。

 

さて、最近は桜も咲いて春の陽気が近づいてきたと思いきや、一転して天候が良くない日が続き、気分もいま一つ。。盛りが欠けてしまってますね。

そんな中、本日はシューズ好き、バスケットボール好き必見の情報をアップしてみます!

 

「NIKE ADAPT BB / ナイキ アダプト バスケットボール」

なんと2019年4月に発売したこの「NIKE ADAPT BB / ナイキ アダプト バスケットボール」略してアダプトBBはバスケッとボールシューズ初の電動シューレース調節機能を搭載しているのです!!

最大の特徴はNike Adaptアプリを使用し、Bluetoothを使うことで使用者の足の形を感知し、自動で足の形に合わせたサイズ調節をしてくれるとのこと。

これにより完璧なフィット感の中試合に臨むことができるのです!シューズのデザインなどに関してはNBA(北米のプロバスケットボールリーグ)プレイヤーの意見を参考に作られているということで機能性も抜群でしょう!!

また、通信にはBluetoothを使用しているので充電は必須となりますが、充電方法も最新!専用マットの上に置くことでワイヤレス充電が可能なんです!!1回の充電で10日~14日使用可能とのことですので頻繁な充電が手間になることはなさそうですね。。

 

デザインもさることながら、性能も抜群のバスケットボールシューズですので将来的には全国でこのシューズを履いたバスケットボールプレイヤーを見ることになるかもしれませんね。。。

スマホとスポーツのコラボレーション なんとも素敵ですね!!

今後もスマホやアプリケーションの躍進には注目していきます。

本日もよろしくお願いします!!

 

---------------------------------------------------------------------------

新潟iPhone・iPad修理店「ダイワンテレコム」

画面割れ/液晶不良/バッテリー交換/カメラ修理/レンズ交換  ...etc

 

Photo:NIKE

新潟店のブログ一覧

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元
iPhone修理 代理店募集
モバイル保険