セブンイレブンでApple純正品5月から発売開始!

[2019/04/17]

おはようございます。ダイワンテレコム新潟です。

iPhone(アイフォン)・iPad(アイパッド)修理 ダイワンテレコム新潟店です。

【営業時間】11時~20時 

【場所】新潟駅近く、ビルボードプレイス(BP)4階

ダイワンテレコム新潟店では、iPhone(アイフォン)やiPad(アイパッド)の修理をさせていただいております。

 

本日は、Appleとセブンイレブンについてです。

セブンイレブンでApple純正品発売

セブンイレブンで5月中旬からAppleの純正品が発売開始するようです。すべての店舗で発売開始するわけではありませんので、必ずしも売っているわけではありません。

気になるラインナップは、Appleの純正の、「ACアダプタ(充電器)、USBライトニングケーブル(充電ケーブル)、イヤホン(セブン以降&以前モデル2種類)、ライトニングからイヤホンジャックの変換プラグ」

の発売のようです。さらに種類が増える可能性もありますが現在分かっているのは以上のようです。

これまでは、どんなものが売られていたの?

これまで、セブンイレブンではTopland製の充電器などを発売していました。また、乾電池式やプラグ式のものも置いてありましたが、別のコンビニと比べると金額設定はやや高いことが分かりました。ローソンやファミマなどの店舗では、最安値1000円から充電器が購入可能となっていました。

コンビニ初の純正品発売

コンビニ内では初のAppleの純正品の発売開始のようです。これまでは、Appleの認定品はあっても純正品の発売はありませんでした。5月中旬ということで10連休のゴールデンウィークに合わせての発売なのかもしれません。

常にAppleの純正品を使っている人からすれば非常に良いニュースなのかもしれません。なぜなら、身近のコンビニでApple品が購入可能だからです。これまでは、インターネットショッピングで注文したり、店舗に行かなければ購入できませんでしたが、全国どこでも購入可能となれば、非常に便利になります。

みなさんも購入を検討してみてはいかがでしょうか。

本日も一日よろしくお願いします。

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元
iPhone修理 代理店募集
モバイル保険