新作スマホケース入荷!!

[公開日:2019/04/27]

おはようございます☂

新潟iPhone(アイフォン)修理店の「ダイワンテレコム新潟店」です!

本日から2日間、万代ビルボードプレイス(BP)では万代マルシェを開催しております。

本館のビルボードプレイスと映画館併設のビルボード2の間の道路を歩行者天国にして沢山のショップや飲食店が出店してますので気になる方は是非お立ち寄りください!

 

そして本日アップするのは当店の新商品スマホケースです!

iPhone6.6S.7.8に併用して使えるスマホケースから最新のiPhoneXRのケースが入荷しました。

女性に大人気!花柄のスマホケース(iPhone6~8まで対応可能)

今回入荷した新商品の中で最初に紹介するのはこちら!

スマホケースの背面に花柄をあしらえたとってもきれいなスマホケース。

若年層はもちろんですが大人な女性まで幅広く愛用することができるスマホケースです。

最近では花柄がトレンドとされており、人気になること間違いなしなケースですね!

かわいい&お洒落な iPhoneXRケース

そして続いて紹介するのはディズニーでもとっても有名なスティッチのスマホケース(南国バージョン)と若者に絶大な人気を誇るBEN DAVIS(ベンデイヴィス)のスマホケースです!

こちらも先程同様このゴールデンウィーク中に売り切れ間違いなしの新商品となります。

 

iPhoneXRのスマホケースは正直どのお店も品数やバリエーションがあまりなく、どうしたらいいのか迷われている方は多いかもしれませんが、当店はそんな取り扱いが少ない最新機種まで豊富に取り揃えておりますのでiPhone(アイフォン)の切り替えなどでスマホケースを探している方は是非お越しくださいませ。

当店はiPhone(アイフォン)やiPad(アイパッド)の修理だけではありませんよ!!笑

今回紹介した商品以外にも商品入荷しております。

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

iPhone(アイフォン)修理

画面割れ/液晶不良/バッテリー交換/充電口交換/カメラ修理/カメラレンズ交換/スピーカー修理/水没修理/基板修理  ...etc

iPad(アイパッド)修理

画面割れ/液晶不良/バッテリー交換/充電口修理/基板修理  ...etc

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧