カーネギー図書館改装のAppleストア

[公開日:2019/05/10]

おはようございます☀

新潟県新潟市にありますiPhone(アイフォン)・iPad(アイパッド)修理店「ダイワンテレコム」です。

当店は中央区万代にあります〝万代ビルボードプレイス〟の4階にありますので気になる方は是非お立ち寄りください。

iPhone(アイフォン)・iPad(アイパッド)修理以外にも最新のiPhoneXRなどのスマホケースや保護フィルム、話題のガラスコーティングまで行っております。

ご来店お待ちしております!!

 

さて、本日のブログは米国のワシントンDCにあるカーネギー図書館を改装したAppleストアに関しての記事となります。

最新、図書館を改装したAppleストア

今回Appleは米国のワシントンDCにあるカーネギー図書館を改装したAppleストアを現地時間の朝10時にオープンすると発表しました。

カーネギー図書館って??と思う方も多いかと思いますのでご説明します。

〝カーネギー図書館〟とはアメリカの実業家であるアンドリュー・カーネギーによって建てられた図書館で、その歴史は1903年建設と100年以上経っているとっても歴史ある図書館なのです!!

ワシントンDCのカーネギー図書館自体は1970年頃に図書館としての役目を終えていますが、その後もイベント会場などで使われてきました。

Appleはその歴史ある図書館を文化財保護専門家の意見を参考にしつつ改装しました。

外装もそうですが内装も細部までこだわっていて、世界でも有数のとても雰囲気のある素敵なAppleストアになっているのではないでしょうか。

ブログの著者的には気になるので是非とも足を運んでみたいものですが、米国のワシントンDCとなるとかなり時間とお金、労力などを使うことになるので今回はおとなしくしておこうと思います。。

 

当日の開店スタッフは225名の予定で27言語に対応しているとのこと。

さすがApple。。かなり力を入れているようです。。

世界的にも少ない図書館改装のAppleストア、気になる方は足を運んでみてはいかがでしょうか!!

 

それでは本日も1日よろしくお願いします!!

 

修理内容紹介

【iPhone(アイフォン)】

画面割れ / 液晶不良 / バッテリー交換 / 充電差し込み口修理 / スピーカー修理 / カメラ修理 / ホームボタン修理 / 水没修理 / 基板修理  ...etc

【iPad(アイパッド)】

画面割れ / 液晶不良 / バッテリー交換 / 充電差し込み口修理 / 基板修理  ...etc

 

source:iPhonemania

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧