iPhoneXRの修理開始 / ダイワンテレコム新潟店 

[公開日:2019/05/18]

おはようございます。

新潟市のiPhone修理店「ダイワンテレコム」です。

最近は新潟市も気温が高くなり、夏のような暑さを感じることがあります。

夏が近づくにつれ、お使いのiPhone(アイフォン)やiPad(アイパッド)が不調になることが多いです。

炎天下の社内にiPhone(アイフォン)などの携帯やタブレットを放置しておくといつの間にか故障してしまうケースもありますので皆様お気を付けください。

 

そして本日は今月より当店で修理を開始しました「iPhoneXR」についてご紹介していきます。

最新機種「iPhoneXR」

2018年に発売が開始された「iPhoneXR」。

同時期に発売した「iPhoneXS/XSMAX」などから少しだけ発売時期が遅れて登場しました。

iPhoneXSやXSMAXなどに比べて各キャリアからの販売価格が抑えられていることや、多くのカラーバリエーションが注目され人気を博しております。

 

特徴

・多様なカラーバリエーション(ホワイト、ブラック、イエロー、コーラル、レッド、ブルー/全6色)

・全面ディスプレイ

・ホームボタンの廃止

・faceIDの採用

・最高性能のA12 Bionicチップ搭載

・シングルカメラにもかかわらずポートレートモード使用可能

 

このように前作のiPhoneXやiPhone8などに比べて引けを取らないどころか、それ以上の性能で大人気となっております。

全国時に調べてみるとカメラの性能やストレージ量が最大512GBあるiPhoneXSの売れ行きが好調のようですが、新潟のiPhoneユーザーを調べてみると意外とiPhoneXRの方が人気があるように思えます。。

ブログを見ている皆様はどの機種をお使いなのでしょうか。。

 

ちなみに当店では最新のiPhoneXRのスマホケースのご用意もあります。

豊富なカラーバリエーションに合わせた保護ケースをお探しでしたらお立ち寄りください!

 

ダイワンテレコム新潟店の修理について

当店では今月(5月)からiPhoneXRの画面修理を開始しております。

画面が割れてしまった、画面が映らなくなった、タッチが利かなくなった。などの症状であれば画面の交換をすることによって改善されます!

修理は即日修理可能!修理時間は40分~1時間程!

発売されて間もない最新機種でも落としてしまい、壊してしまう方は意外と多くいらっしゃいます。

修理をご希望の方は在庫にも限りがございますので是非一度お問い合わせください。(※ご相談だけでも大丈夫です!)

-------------------------------------------------------

【修理価格】

軽度破損 ¥19,800-

重度破損 ¥23,800-

※事前予約やレビューの書き込みで上記価格からさらに割引!

とってもお得に修理ができます。

--------------------------------------------------------

 

当店は全国でも数少ない「総務省登録修理店」です。

親切丁寧をモットーに本日も1日頑張ります!!

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧