iPhone史上最長のバッテリー持続時間?

[公開日:2019/06/12]

 

こんにちは!

新潟市中央区万代ビルボードプレイス4階ダイワンテレコム新潟店です。

iPhone修理ならお任せ下さい。

落としてしまって画面が割れてしまい操作ができなくなってしまったiPhoneや充電ができない、またはバッテリーの持ちが短くなってしまったものなどなど修理致します。

当店では、強化ガラスやスマホケースの販売もしております。

みなさん是非当店に足をお運びください!

 

本日は、現在大人気iPhoneXRについて後継機に関する情報をお届けします!

 

「iPhone XR2」はiPhone史上最長のバッテリー持続時間を更新か

 

iPhone XRの後継モデル(仮に「iPhone XR2」)のバッテリー容量はiPhone XRから5%増量しており、iPhoneシリーズで最長のバッテリー持続時間の記録を更新する可能性がある、と報じられています。

 

「iPhone XR2」用バッテリー、量産開始

 

「iPhone XR2」用バッテリーの量産を、Ameperx Technology Limitedが開始し、バッテリーのパッケージングはHuapu Technologyが担当している、と韓国メディアThe Elecが報じています。

 なお、iPhone XS、iPhone XS Maxの後継モデル用バッテリーの量産はまだ開始されていないようだ、とのことです。

同メディアによると、「iPhone XR2」用バッテリーの容量は3,110mAhで、iPhone XRの2,942mAhから約5%増加している、とのことです。

「iPhone XR2」は、省電力性能の進化が見込まれるA13プロセッサと解像度を抑えた液晶ディスプレイの効果もあり、iPhone史上最長のバッテリー持続時間を誇るiPhone XRのバッテリー持続時間をさらに上回るとみられます。

 

「iPhone XR2」のバッテリーはシングルセル

 

「iPhone XR2」のバッテリー容量は、iPhone用シングルセルバッテリーの容量としてはiPhoneシリーズ最大となる、とのことです。

 バッテリーの総容量としては、iPhone XS Maxに搭載されている3,171mAhが史上最大ですが、iPhone X、iPhone XS、iPhone XS MaxにはL字型に配置された2つのバッテリーセルが搭載されています。

 The Elecの情報源となった人物によると、L字型バッテリーは必要な時は瞬間的に大容量の電力を供給するのに向いているが、従来からある四角形のバッテリーの方が大量生産に向いており安全性も高いとのことです。

 

背面デュアルカメラ、カラバリ変更と噂の「iPhone XR2」

 

「iPhone XR2」については、背面カメラがシングルカメラからデュアルカメラに進化するものの、「iPhone XI」と同じ四角形の枠にカメラレンズやLEDフラッシュが収められた形状になる、と伝えられています。

また、カラーバリエーションが変更され、新色としてラベンダーとグリーンが追加される、との情報もあります。

 

 

今年の秋に新しいラインナップが発売されると噂されていますが、実際にはどのような機種になるのでしょうか?スマホのバッテリー持続時間のことは、多くの方が気になる情報ですよね。

もちろん持続時間が長くなればiPhoneで今までできなかったことも出来るようになるかもしれません!!

そして、個人的にとっても気になるのは、[カラバリ変更」ですね。。。

ラベンダーやグリーンが追加される??との情報ですが本当のところどうなるのでしょうか?

ラベンダーは今まで想像もつかない色なので早く見てみたいですね!!

 

 

 

 

source:The Elek

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧