荒川区からお越しの水没のお客様です。

[公開日:2020/01/20]

こんにちはiPhoe修理のダイワンテレコム日暮里店です。

 

年が明けグッと寒くなりましたが、皆様いかかがお過ごしでしょうか?

 

今回荒川区から液晶画面がビリビルして動きが悪いとお持ちになられました。

 

通常ですと液晶パネルの故障と思いきやインカメラのレンズ窓、アウトカメラのレンズ窓に水滴の跡が残っておりました。

 

お客様のiPhoneを空けてみると何と水が混入しているのが確認できました。

 

お客様に事情を説明し水没修理を行うことに。

 

水没修理とは、iPhoneのすべての部品を一度外し乾燥作業とクリーニング作業を行って再度戻します。

 

一度水に浸かってしまったiPhoneはシステムの安定性が非常に悪くなりますのでこまめなバックアップをオススメいたします。

 

また、iPhoneは最低限必要なパーツが4つあります。

一つ目は基板、iPhoneの頭脳ともいわれる場所です。二つ目はバッテリー電源を供給します。

三つ目に液晶パネル。無いと画面が映りません。四つ目にドックコネクター。電源を取り込む口です。最悪無くても稼働はしますが、バッテリーの電力残存分しか稼働できなくなります。

 

水没修理の内容とは、乾燥・クリーニング作業ともし上記パーツが故障したり使えなかったらパーツを交換します。(但し基板の交換はできません。)

 

もし、水に浸かってしまった場合でも慌てずに一度。iPhone修理のダイワンテレコム日暮里店にご相談ください。

店舗詳細

iPhone修理ダイワンテレコム日暮里店

 

・JR日暮里駅東口より徒歩1分

 

・京成電鉄日暮里駅東口より徒歩1分

 

・JR西日暮里駅より徒歩3分

 

【営業時間】10:00〰21:00

 

【住所】〒116-0013東京都荒川区西日暮里2丁目20-1ステーションポートタワー1階

 

【電話】03-6806-5897

 

 

 

 

日暮里,西日暮里でiPhone修理をするならダイワンテレコム日暮里店!!

 

iPhoneのデータそのまま・最短15分からの即日修理可能!

 

iPhone修理 日暮里,西日暮里 アイフォン修理・iphone 修理 荒川区,文京区 携帯 修理 はお任せください!!

 

 

 

以下の症状に当てはまるものがあれば是非お問合せください!!

 

・iPhoneのフロントパネルのひび割れの修理

 

・iPhoneの画面表示不良の修理

 

・iPhoneのタッチパネル不良(タッチが効かない)の修理

 

・iPhoneのバッテリー交換の修理

 

・iPhoneのカメラの映りが悪い修理

 

・iPhoneの充電ができない等の修理

 

・iPhoneのホームボタンが効かない修理

 

・iPhoneの音量ボタンが効かない修理

 

・iPhoneのスリープボタンが効かない修理

 

・iPhoneのバイブレータがきかない修理

 

・iPhoneの相手や自分の声が聞こえない修理

 

・iPhoneの電源が入らない修理

 

・iPhoneが水没してしまった修理

 

・iPhoneのその他故障トラブルなどなど

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧