新iPhone SEが発売される!?

[公開日:2020/04/04]

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム大船店です。

 

iPhone SEの後継機種がいよいよ発売になるとの話題が広まっているようです。

これまでも何度もうわさが広がっては立ち消え、延期になったとか、そもそもまだ発売時期ではなかった、などの情報が錯綜していて、まるで何かの都市伝説のようでもありました。

 

今回は、アップルが新SE用のアクセサリーを販売し始めたことを裏付けるサイトが「発見」されて、どうやら近々の発売は本当らしいといったお話となっているようです。

アクセサリーとは保護フィルムのことで、どうもiPhone 8と同じサイズの「SE」が出るぞ!ということです。

 

名称は、iPhone SE(2020年モデル)というお話が有力視されているようですが、iPhone SE2やiPhone 9等といった名称の可能性も消えたわけではないようですね。

発表時期は、米国東部時間で本日4月4日や4月15日など、いくつもの「候補日」があるようです。

価格は、日本円で4万数千円と、少しお手頃の予想が出ていますね。

 

いずれにせよ、低価格のiPhoneを待ち望む声は多いようで、前回のSE同様人気のモデルとなりそうですね!

実際に発売となると、驚いたことに、その日のうちに内部を分解した画像が出回りますので、修理ショップとしてはそちらも気になるところです。

新商品についても、早めに修理可能な体制を敷きたいと考えております。

 

(写真は「旧?」iPhone SEのパーツです)

 

ぜひお気軽にご来店・ご相談ください。

鎌倉・逗子・葉山のお客様も大歓迎です!

 

iPhone修理のダイワンテレコム大船店

神奈川県鎌倉市大船1-10-4 座間ビル2F

TEL:0467-55-5211

(平日)11:00~20:00

(土祝)11:00〜19:00

(日曜)定休日

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧