【横浜市 戸塚区】 iPhone 7のガラス割れ修理

[公開日:2020/05/21]

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム大船店です。

 

横浜市戸塚区より、iPhone 7が落下し、画面のガラスが割れてしまったということで、フロントパネルの交換をご依頼のお客さまがお越しになりました。

激しく落下したようでガラスは粉々でしたが、動作確認をしたところ、幸い基板やその他のパーツには損傷がないように見込まれました。

 

 

実際、内部を開けてみますと、特に傷ついたパーツはなく、フロントパネルの交換できっちり回復しました。

当たりどころがよかったのかもしれませんね。

 

きれいに回復したiPhoneを手にしたお客さまは、その美しさ修理スピード、そして低価格であることに大変お喜びいただき、お知り合いでiPhoneが故障した方がいらしたら、必ず当店をお勧めします!と、とてもありがたいお言葉をかけていただきました。

 

これからも皆さまにお喜びいただけるよう努めてまいりますので、iPhone修理の節は、ぜひお気軽にお越しいただけますようお願い申し上げます。

栄区・鎌倉・逗子・葉山のお客さまも大歓迎です!

 

iPhone修理のダイワンテレコム大船店

神奈川県鎌倉市大船1-10-4 座間ビル2F

TEL:0467-55-5211

(平日)11:00~20:00

(土祝)11:00〜19:00

(日曜)定休日

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧