【鎌倉】 iPhone XSの画面修理

[2020/05/22]

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム大船店です。

 

鎌倉よりお越しのお客さまのiPhone XSには、画面に緑色のタテスジがくっきりと出ていました。

突然出てきたということですが、以前の落下による衝撃等で有機ELパネルか損傷して発生したものだと考えられます。

 

初めはソフトウェアの障害だとお思いになったそうで、初期化までしたそうですが、治らずにご来店いただくこととなりました。

タテスジが出るというのは、典型的ともいえるハードウェアの故障ですので、フロントパネル=画面を交換しないと治ることはないのです。

 

XSのスクリーンは、液晶スクリーンではなく、有機ELスクリーンですので、タテスジも非常にくっきりと明るく表示されていました。

ですので、余計に目障りに感じるかもしれません。

 

もう治らないのではないかとご心配だったようですが、こちらのような症状であれば、恐らく問題なく治りそうだということをお伝えし、修理作業をいたしました。

素直にいうことを聞いてくれるマシンでした(笑)ので、画面は滞りなくきれいに回復しました。

 

 

iPhone不具合には、ハードウェアの故障とソフトウェア的な障害があります。

何が原因の不具合かがわからない場合など、ご相談いただけますと拝見してお見積もりいたします。

 

もちろんご相談は無料ですので、お気軽にご来店ください。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

栄区・戸塚区・逗子・葉山のお客さまも大歓迎です!

 

iPhone修理のダイワンテレコム大船店

神奈川県鎌倉市大船1-10-4 座間ビル2F

TEL:0467-55-5211

(平日)11:00~20:00

(土祝)11:00〜19:00

(日曜)定休日

 

この記事を書いた店舗情報

大船店

247-0056
神奈川県鎌倉市大船1丁目10−5座間ビル2F

0467-55-5211

あわせて読みたい記事

出張修理窓口

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元
iPhone修理 代理店募集
モバイル保険
最短2日!
郵送修理受付中