【葉山】 iPhone 6Sのバッテリー交換

[公開日:2020/06/11]

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム大船店です。

 

葉山よりお越しのお客さまのiPhone 6Sのバッテリーは、見た目にも膨れ上がっており、フロントパネルが浮いてしまっていました。

また、フロントパネルに内蔵されているタッチパネルは、裏面からバッテリーに圧迫されて、タッチ操作が不安定になっていました。

 

 

さらに、突然電源が落ちてしまう症状も確認され、お客さまによるとゴーストタッチが出ることもあるとのことで、早めに対処する必要がありました。

ただ、それ以外の、例えば画面映りやボタン操作などには問題がなさそうでしたので、おそらくバッテリーを新しいものに交換すれば解決するものと予想されました。

 

実際、バッテリーを交換してみると、フロントパネルの浮きは解消され、タッチ操作にも、電源にも安定が戻ってきました!

あまり長い期間放置してしまうと、不意のシャットダウンが繰り返され、リンゴループ状態や起動不能状態になってしまう原因になりますので、今回はそうなる前に対処が間に合い、ホッと一安心といったところです。

 

当店では今後も逗子・葉山も含め、当地域の皆さまのiPhone不具合解決のために尽力できればと存じます。

ぜひお気軽にご来店・ご相談のほど、よろしくお願いいたします。

 

栄区・戸塚区・鎌倉のお客さま大歓迎です!

 

iPhone修理のダイワンテレコム大船店

神奈川県鎌倉市大船1-10-4 座間ビル2F

TEL:0467-55-5211

(平日)11:00~20:00

(土祝)11:00〜19:00

(日曜)定休日

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧