【大船】 iPhone 8の充電ドック修理・バッテリー交換

[公開日:2020/06/27]

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム大船店です。

 

今回で2度目のお越しとなった大船のお客さまのiPhone 8は、充電ケーブルを挿しても、角度がうまく合わなければ、なかなか充電できないという状態で、その充電不具合の解消と、合わせてバッテリー交換のご依頼をいただきました。

 

充電不具合は、充電ドックの交換で済む場合が多いのですが、基板やケーブル、コネクターの障害などによるものもありますので、お客さまにはあらかじめその旨ご了承いただき、まずは充電ドック(ライトニングコネクター)の交換をしてみます。

 

ライトニングコネクターの修理は、基板に触れることになりますので、慎重な作業が求められ、非常に気を使うのですが、とてもスムーズに作業が完了し、無事充電ができるようになりました。

また、バッテリー交換も速やかに完了し、充電周りの環境がすっかり改善されて、iPhoneはお客さまのお手元に帰って行きました。

 

 

ダイワンテレコム大船店では、大船をはじめ、地域のiPhone不具合解決に努めてまいります。

ぜひお気軽にご来店・ご相談ください。

 

栄区・戸塚区・鎌倉・逗子・葉山のお客さま大歓迎です!

 

iPhone修理のダイワンテレコム大船店

神奈川県鎌倉市大船1-10-4 座間ビル2F

TEL:0467-55-5211

(平日)11:00~20:00

(土祝)11:00〜19:00

(日曜)定休日

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧