【鎌倉】 iPhone 6のガラス割れ

[公開日:2020/07/04]

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム大船店です。

 

鎌倉よりお越しのお客さまのiPhone 6は、前面ガラスが割れてしまったため、画面修理のご依頼でした。

使用年数が経っている機種の場合、パーツがパネル等に強く癒着しているものもあり、今回のiPhone 6も、ホームボタンのケーブルがフロントパネルに強く接着されていたため、非常に慎重に作業をする必要がありました。

 

 

特にホームボタン周りは、代えが効かないパーツですので、とても気を遣う必要があります。

また、今回はお客さまのご希望で、パスコードを開示されておりませんでしたので、お客さまの面前で作業前・作業後の動作確認を行うなど、通常とは若干手順が異なる作業となりましたが、修理自体は問題なく進められ、とても美しくなった画面に、お客さまも驚かれていました。

 

ダイワンテレコム大船店では、高品質の部材を低価格でご提供していることをご説明したところ、また不具合があった場合は、ぜひ再来店したいとのお言葉もいただきました。

今後も、高品質・ていねい・スピーディ・低価格の修理サービスをご提供するため、全力を尽くしてまいりますので、ぜひお気軽にご来店・ご相談ください。

 

栄区・戸塚区・逗子・葉山のお客さま大歓迎です!

 

iPhone修理のダイワンテレコム大船店

神奈川県鎌倉市大船1-10-4 座間ビル2F

TEL:0467-55-5211

(平日)11:00~20:00

(土祝)11:00〜19:00

(日曜)定休日

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧