【横浜市 港南区】 iPhone Xのバッテリー膨張

[公開日:2020/07/06]

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム大船店です。

 

横浜市港南区よりお越しのお客さまのiPhone Xは、バッテリーが大きく膨張し、フロントパネルを裏側から圧迫して押し上げていたばかりか、ついにはフロントパネルを本体に留めるフックまで外して、フロントパネルの一部が完全に本体から外れてしまっていました。

 

 

実は、お客さまは今回2度目のご来店で、このフロントパネルは、前回新しいものに交換したばかりのものでした。

バッテリーが膨張して、すぐにお越しいただいたようでしたので、フロントパネルに損傷はなく、バッテリー交換のみでiPhoneが復活した点は、不幸中の幸いともいえました。

 

それにしても、この修理のすぐ後に、同じiPhone Xの、同じようなバッテリー膨張のお客さまが見えたのには、少しびっくりです。

今後も港南区、栄区、戸塚区など、当地域のiPhoneの不具合解消に、高品質・ていねい・スピーディ・低価格な修理サービスをご提供していきたいと存じますので、ぜひお気軽にご来店・ご相談ください。

 

鎌倉・逗子・葉山のお客さま大歓迎です!

 

iPhone修理のダイワンテレコム大船店

神奈川県鎌倉市大船1-10-4 座間ビル2F

TEL:0467-55-5211

(平日)11:00~20:00

(土祝)11:00〜19:00

(日曜)定休日

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧