【鎌倉】 iPhone 6Sのガラス割れ・バッテリー交換

[公開日:2020/07/07]

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム大船店です。

 

鎌倉よりお越しのお客さまは、iPhone 6Sの前面ガラス割れの修理とバッテリー交換のご依頼にお見えになりました。

ですが拝見すると、それだけでなく、通話やカメラをはじめ、様々な機能の動作が鈍く、また基板が熱を発していました。

 

iPhoneは、基板の温度が高くなり過ぎると、システムを保護するためサーモセンサーが働き、システムをシャットダウンします。

不意のシャットダウンは、システムに悪影響を及ぼすこともありますので、iPhoneを冷やしながら、時間をかけて慎重に作業を進めました。

 

 

フロントパネルを入れ替え、バッテリーを交換し、作業後の動作確認をしてみると...

 

iPhoneは、無事正常な動作を始めてくれました。

壊れたフロントパネルや消耗したバッテリーが刷新されたことで、各機能の動作が改善されたようです。

 

ダイワンテレコム大船店では、大船・鎌倉をはじめ、このエリアの皆さまのiPhoneの不具合解決に、高品質な部材・ていねいな作業・低廉な価格で対処してまいります。

ぜひお気軽にご来店・ご相談のほど、よろしくお願いいたします。

 

栄区・戸塚区・逗子・葉山のお客さま大歓迎です!

 

iPhone修理のダイワンテレコム大船店

神奈川県鎌倉市大船1-10-4 座間ビル2F

TEL:0467-55-5211

(平日)11:00~20:00

(土祝)11:00〜19:00

(日曜)定休日

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧