【横浜市 栄区】 iPhone 8Plusの画面修理

[公開日:2020/08/05]

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム大船店です。

 

横浜市栄区よりお越しのお客さまのiPhone 8Plusは、画面が真っ暗になってしまい、タッチ操作もできなくなってしまったためのご来店でした。

キャリアショップにご相談されたところ、そちらではご対応できないということから、弊店をご紹介いただき、いらしていただきました。

 

画面は全く映らないのですが、充電コネクタを挿すと反応がありますし、電話の着信もできるということでしたので、フロントパネルを新しいものに交換すれば、治る可能性があります。

 

 

注意深く慎重に古いフロントパネルを外し、新しいものを付けてみますと...

 

しっかりスクリーンが映ってくれました!

動作確認もきちんとでき、とてもお喜びいただいたお客さまからは、フルカバーガラスフィルム貼付の追加発注もいただきました。

 

一方、iCloudは既にいっぱいで、再度今回のようなことがあると、大事なデータファイルを失ってしまうリスクがあることから、iCloudの追加ストレージの申し込み方法を無料でお教えいたしました。

ダイワンテレコム大船店では、iPhoneの様々な「困った」に、できる限りお応えできるよう、今後も努めてまいります。

 

iPhoneの不具合にお困りの節は、ぜひお気軽にご来店・ご相談ください。

戸塚区・港南区・鎌倉・逗子・葉山のお客さま大歓迎です!

 

iPhone修理のダイワンテレコム大船店

神奈川県鎌倉市大船1-10-4 座間ビル2F

TEL:0467-55-5211

(平日)11:00~20:00

(土祝)11:00〜19:00

(日曜)定休日

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧