【大船】 iPhone SEのバッテリー交換

[公開日:2020/08/06]

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム大船店です。

 

大船にお住まいのお客さまは、iPhone SEのバッテリー交換のためのご来店でした。

早速iPhoneを拝見してみると、アウトカメラ・インカメラが動作していません。

 

後で伺ったところ、お客さまもお気づきでなかったとのこと。

2つのカメラが同時に傷んでいることから、基板の不具合も考えられ、単純なバッテリー交換では済まなくなることもあり得ました。

 

ですが、いざバッテリーを交換してみると、カメラも含め、全ての機能が動作しています。

時々ある原因不明の不具合と回復。

 

ちょっとした接触不良だったのかもしれません。

だとすると、修理作業の影響で接触が改善されることもあり得ますね。

 

 

お客さまにはこの状況をご説明し、使用状況等によっては、再度カメラ等の不具合が発生することもあり得ることをお伝えしました。

ダイワンテレコム大船店では、当地域のiPhoneの様々な不具合に、今後も真摯に対処してまいります。

 

ぜひ、お気軽にご来店・ご相談のほど、よろしくお願いいたします。

栄区,戸塚区・港南区・鎌倉・逗子・葉山のお客さま大歓迎です!

 

iPhone修理のダイワンテレコム大船店

神奈川県鎌倉市大船1-10-4 座間ビル2F

TEL:0467-55-5211

(平日)11:00~20:00

(土祝)11:00〜19:00

(日曜)定休日

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧