【大船】 iPhone 6Sのバッテリー交換

[公開日:2020/08/27]

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム大船店です。

 

大船にお住まいのお客さまは、iPhone 6Sの充電ドックの接触不良の修理にお見えになりました。

充電ドックは、 壊れた時ばかりではなく、ソケット部分にチリが溜まってしまった場合でも、接触不良になることが多いので、ソケット部分をちょっと探ってみると...

 

 

出るは、出るは。

中から細かな糸くずのようなチリがたくさん出てきました。

 

男性のお客さまでしたので、ポケットに入れてお使いのことが多いと思われ、このようにポケット内のチリが入ることが多いのです。

一通りチリを除去し、充電ケーブルを繋いでみると、きちんと充電してくれました。

 

この程度のことでしたら、無料サービスですよ、とお伝えしたところ、バッテリーもヘタってきているとおっしゃられたので、最大容量を見てみると、80%をだいぶ下回っており、1日1回の充電では持たないとのことでした。

そこでご依頼をバッテリー交換修理に切り替えられ、新しいバッテリーを取り付けることとなりました。

 

交換作業はスムーズに完了し、結果的に、充電ドック修理よりも安く済み、しかもバッテリーがリフレッシュされたことで、お客さまには大変お喜びいただくこととなりました。

 

ダイワンテレコム大船店では、できるだけ修理が低廉で合理的になるよう努めております。

iPhone不具合でお困りの折りは、お気軽ご来店・ご相談ください。

 

栄区・戸塚区・港南区・鎌倉・逗子・葉山のお客さま大歓迎です!

 

iPhone修理のダイワンテレコム大船店

神奈川県鎌倉市大船1-10-4 座間ビル2F

TEL:0467-55-5211

(平日)11:00~20:00

(土祝)11:00〜19:00

(日曜)定休日

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧