【横浜市 栄区】 iPhone 6Sのガラス割れ

[公開日:2020/08/28]

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム大船店です。

 

横浜市栄区よりお越しのお客さまのiPhone 6Sは、前面ガラスが割れ、一部内部が露出している状態でした。

 

 

フロントパネルを交換すれば、回復が見込まれるのですが、内部を開けてみると、ネジがあちこち3カ所外れてしまっています。

 

1本は内部に落ちていましたが、残り2本はどこにもありません。

他店でバッテリー交換修理等をされたようで、その時なくしてしまったのでしょう...

 

それと、画面上部をよく見ると、薄く白い斑点が浮かんでいます。

前回他店で取り付けられたバッテリーの位置が悪かったようで、裏側から液晶パネルを圧迫して斑点を映し出しているようでした。

 

バッテリーの位置を改善すべく、調整してみましたが、背面が強力テープで固定されていますので、限界はあります。

力任せに無理をすると、バッテリー自体を破損してしまいます。

 

可能な範囲で位置を調整し、ちょっと見には気付かない程度に白斑を小さくしておきました。

 

ダイワンテレコム大船店では、修理のついでにできるような、簡易な調整は無料でサービスしております。

iPhoneの不具合がございましたら、ぜひお気軽にご来店・ご相談ください。

 

戸塚区・港南区・鎌倉・逗子・葉山のお客さま大歓迎です!

 

iPhone修理のダイワンテレコム大船店

神奈川県鎌倉市大船1-10-4 座間ビル2F

TEL:0467-55-5211

(平日)11:00~20:00

(土祝)11:00〜19:00

(日曜)定休日

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧