【鎌倉】 iPhone 8のガラス割れ

[公開日:2020/08/29]

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム大船店です。

 

鎌倉よりお越しのお客さまは、先月に続き、2度目のご来店でした。

前回修理したiPhone 8の画面が、落下により割れてしまったとのことです。

 

 

前回の修理以前に、他店でバッテリー交換等の修理をされており、そのバッテリーの厚みがかなり厚かったため、前回修理では、フロントパネルが少し浮いたままでのお返しとなっていました。

 

今回は、そのこととは直接関係なしに落下されたようで、バッテリーの厚みも以前と変わりませんでした。

ですので、前回同様フロントパネルが浮いたままの納品となることをご了解の上のご依頼でした。

 

そのような状況でしたので、特に慎重に作業を行い、無事フロントパネルの交換は完了しました。

今回は、画面保護のための強化ガラスフイルムの貼付も、合わせてご依頼いただきました。

 

ダイワンテレコム大船店では、大船・鎌倉をはじめ、地域の皆さまのiPhone不具合解消のため、今後も努めてまいります。

iPhoneの修理なら、ダイワンテレコム大船店にお任せください!

 

栄区・戸塚区・港南区・逗子・葉山のお客さま大歓迎です!

 

iPhone修理のダイワンテレコム大船店

神奈川県鎌倉市大船1-10-4 座間ビル2F

TEL:0467-55-5211

(平日)11:00~20:00

(土祝)11:00〜19:00

(日曜)定休日

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧