【大船】 iPhone 8のバッテリー交換

[公開日:2020/09/07]

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム大船店です。

 

大船にお住まいのお客さまのiPhone 8は、充電持ちが悪く、また画面に白い斑点ができていました。

 

恐らく、バッテリーが膨張し始め、液晶パネルの裏側から圧迫して斑点が映し出されているものと思われます。

不意の電源落ちも見られ、早急な対応が必要と見られました。

 

内部を開けてみると、予想通りバッテリーの下部が膨張しており、バッテリー内部の金属が少し見えてしまっている状態でした。

さらに、一部に水滴や水痕もあり、ところどころに赤サビも発生していました。

 

 

ですが、バッテリーを交換して動作確認をしてみると、特に問題のある動きはなく、当面はこのままご利用いただけそうです。

内部の腐食が進んだ場合など、将来的に使用不能になる可能性があることもお伝えし、今回は修理完了としました。

 

ダイワンテレコム大船店では、バッテリー交換やガラス割れなど、iPhoneの不具合に早急に対処いたします。

iPhone不具合が発生しましたら、ダイワンテレコム大船店に忌憚なくご相談ください!

 

栄区・戸塚区・港南区・鎌倉・逗子・葉山のお客さま大歓迎です!

 

iPhone修理のダイワンテレコム大船店

神奈川県鎌倉市大船1-10-4 座間ビル2F

TEL:0467-55-5211

(平日)11:00~20:00

(土祝)11:00〜19:00

(日曜)定休日

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧