【鎌倉】 iPhone 7のバッテリー交換

[公開日:2020/09/10]

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム大船店です。

 

鎌倉よりお越しのお客さまのiPhone 7は、バッテリーが消耗し、充電持ちが悪くなっただけではなく、時々不意の電源落ちがあるそうです。

お客さまのリクエストはバッテリー交換でしたが、不意の電源落ちがある場合、バッテリー交換で改善することもありますが、基板に障害が発生しているケースもあり、その場合は別途修理が必要となることもある旨、あらかじめお伝えしました。

 

いずれにしろ、当店で勝手に追加修理をすることはなく、お客さまに修理前後のiPhoneの状況をきちんとご報告した上で、その後の作業をどうするか、お客さまのご意向をお聞きしています。

 

いざバッテリーを交換してみますと、今回は特に問題なく動作しているようです。

後は、もう少し使っていただき、日常使用の中での改善の具合を見ていただくことになりました。

 

 

ダイワンテレコム大船店では、大船・鎌倉をはじめ、当エリアのiPhone不具合解消のため、真摯に対処しております。

iPhoneの修理なら、ダイワンテレコム大船店にお気軽にご来店・ご相談ください!

 

栄区・戸塚区・港南区・逗子・葉山のお客さま大歓迎です!

 

iPhone修理のダイワンテレコム大船店

神奈川県鎌倉市大船1-10-4 座間ビル2F

TEL:0467-55-5211

(平日)11:00~20:00

(土祝)11:00〜19:00

(日曜)定休日

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧