【鎌倉】 iPhone Xのリンゴループ

[公開日:2020/09/11]

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム大船店です。

 

鎌倉よりお越しのお客さまのiPhone Xは、前日に充電しながら音楽をお聞きになっていたところ、突然リンゴループに。

何が原因かわからずに、強制再起動をしたり、iTunesでレストアを試みたりしたそうですが、効果なくご来店となりました。

 

 

状況からいって、メモリオーバーの可能性もありましたし、前面ガラスが割れていることから、過去の落下に起因する基板破損の可能性もありました。

ただ、バッテリーに負荷がかかるご使用方法だったこともありましたので、最も低価格で、最も手軽であるバッテリー交換を、まずは試し付けで行い、それで回復するかどうか見た上で、その先の修理に進むか考えましょう、ということになりました。

 

実際、バッテリーの試し付けをしてみると...

 

スクリーンは、しっかり画像を映し出してくれ、その他の機能にも問題が認められませんでした!

リンゴループには様々な原因があるといわれていますが、今回は幸い最も軽微な対応で済むこととなりました。

 

ダイワンテレコム大船店では、リンゴループや起動不能など、本当に困ってしまうiPhoneの不調にも積極的に対応しております。

iPhoneの修理なら、ダイワンテレコム大船店にお任せください!

 

栄区・戸塚区・港南区・逗子・葉山のお客さま大歓迎です!

 

iPhone修理のダイワンテレコム大船店

神奈川県鎌倉市大船1-10-4 座間ビル2F

TEL:0467-55-5211

(平日)11:00~20:00

(土祝)11:00〜19:00

(日曜)定休日

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧