【横浜市 戸塚区】 iPhone 6のガラス割れ・液晶不良

[公開日:2020/09/16]

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム大船店です。

 

横浜市戸塚区よりお越しのお客さまのiPhone 6は、かつての落下などによりフレームが反ってしまい、前面ガラスや液晶パネルが傷んでしまいました。

また、ベゼルが外れ、画面上部はフレームから浮いてしまい、内部が露出してしまっていました。

 

画面には何も映らなくなっていましたが、どうやら内部は動いていそうですので、フロントパネルを交換すれば回復できるのではないかと思われました。

 

古いフロントパネルを外してみると、内部には多量のチリが。

エアダスターで吹くと、辺りに綿ぼこりなどが飛び散りました。

 

 

内部に簡易クリーニングを施し、新しいパネルを取り付けましたが、フレームが曲がっているためピッタリとはいきません。

 

初めは上部が開いたままお客さまにお渡ししようとしましたが、お客さまのご希望で、ヒビ割れてしまってもいいからとのリクエストの下、フレームに合わせてスキ間なくフロントパネルを取り付けました。

少し緩めに取り付けたこともあり、フロントパネルには幸いヒビが入らず、お客さまにはお喜びいただきました。

 

ダイワンテレコム大船店では、可能な限りお客さまのご希望に沿うよう努めております。

iPhoneの不具合でお悩みの節は、ダイワンテレコム大船店にご相談ください!

 

栄区・港南区・鎌倉・逗子・葉山のお客さま大歓迎です!

 

iPhone修理のダイワンテレコム大船店

神奈川県鎌倉市大船1-10-4 座間ビル2F

TEL:0467-55-5211

(営業時間)11:00~19:00

(定休日)日曜日

* 土曜日・祝日は営業いたします。

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧