【横浜市 港南区】 iPhone 6Sのバッテリー交換

[公開日:2020/10/01]

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム大船店です。

 

横浜市港南区よりお越しのお客さまのiPhone 6Sは、画面が真っ暗になってしまい、充電をしてみると、いつまで経っても低充電表示から脱出できず、その後充電コネクタを外すと、レストアモードの表示となってしまうようでした。

このような状態の場合、新しいバッテリーに交換することで回復することもありますし、基板を修理しなければならない場合もあります。

 

そこで、お客さまには10分ほどのお時間をいただき、バッテリーの試し付けをしてみることにしました。

 

 

すると...

 

正常なホーム画面が映し出され、どうやら、バッテリー交換だけで回復しそうです。

基板修理となると、コストもお時間もかかることになりますので、ホッと胸を撫で下ろしました。

 

ダイワンテレコム大船店では、お時間の許す場合、様々な手立てをトライし、低廉でよい結果を得られるよう努めております。

iPhoneの不具合でお悩みの際は、ダイワンテレコム大船店にぜひご来店・ご相談ください。

 

栄区・戸塚区・鎌倉・逗子・葉山のお客さま大歓迎です!

 

iPhone修理のダイワンテレコム大船店

神奈川県鎌倉市大船1-10-4 座間ビル2F

TEL   :0467-55-5211

営業時間:11:00~19:00

定休日   :日曜日

* 土曜日・祝日は営業いたします。

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧