【横浜市 港南区】 iPhone Xの画面修理

[公開日:2020/10/03]

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム大船店です。

 

横浜市港南区よりお越しのお客さまのiPhone Xは、落下により有機ELパネルの動作が不安定になり、初めのうちは設定画面などが見えることもあったものの、すぐに悪化が進み、ご来店時にはほとんど何も映らなくなっていました。

内部は動作しているようでしたので、フロントパネル交換で回復する可能性が高いように見受けられました。

 

 

もちろん、それ以外の可能性もありますので、お客さまにはリスクの説明も行った後、修理作業に入りました。

フロントパネルを交換してみると...

 

ほとんどの機能が回復しました。

一部機能に不具合はありましたが、お客さまによると、既に新しいiPhoneを入手されており、データのバックアップのためだけに修理をしたかったのだということで、今回は追加修理なしで完了となりました。

 

ダイワンテレコム大船店では、可能な範囲であれば、お客さまの様々なご事情に合わせて柔軟な対応をするよう心がけております。

iPhoneの不具合でお悩みの点がございましたら、ダイワンテレコム大船店にぜひご相談ください。

 

栄区・戸塚区・鎌倉・逗子・葉山のお客さま大歓迎です!

 

iPhone修理のダイワンテレコム大船店

神奈川県鎌倉市大船1-10-4 座間ビル2F

TEL   :0467-55-5211

営業時間:11:00~19:00

定休日   :日曜日

* 土曜日・祝日は営業いたします。

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧