【横浜市 栄区】 iPhone 7のバッテリー交換

[公開日:2020/10/10]

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム大船店です。

 

横浜市栄区よりお越しのお客さまは、今回で2度目のご来店です。

前回はiPhone 7のホームボタン修理のご依頼でしたが、今回はそのiPhone 7のバッテリー交換です。

 

 

この1週間ほど、バッテリー残量表示が不安定だったり、突然の電源落ちがあったりと、バッテリー消耗が疑われる症状が出ているようでした。

ただ、基板損傷の可能性もありますので、その点はあらかじめご説明させていただき、バッテリーの交換で事足りるのか、交換後少しお使いいただき、様子を見ていただくこととなりました。

 

交換作業自体はスムーズに完了し、動作確認も問題なく終了しました。

後は、通常使用の中で安定的な通電が行われるかどうか、ご確認いただくこととなります。

 

ダイワンテレコム大船店では、バッテリー交換やホームボタンの修理、ガラス割れ修理など、様々なタイプの iPhone修理を行っております。

iPhoneの不具合が発生したら、ぜひダイワンテレコム大船店にご相談ください。

 

戸塚区・港南区・鎌倉・逗子・葉山のお客さま大歓迎です!

 

iPhone修理のダイワンテレコム大船店

神奈川県鎌倉市大船1-10-4 座間ビル2F

TEL   :0467-55-5211

営業時間:11:00~19:00

定休日   :日曜日

* 土曜日・祝日は営業いたします。

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧