【鎌倉】 iPhone 6Sのガラス割れ修理

[公開日:2020/10/16]

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム大船店です。

 

鎌倉よりお越しのお客さまは、お嬢さまがネットで弊店をお調べになってのご来店でした。

お持ちのiPhone 6Sの前面ガラスが、落下により割れてしまったための修理です。

 

 

スマホなどのメカについて、あまりお詳しくないとのことで、初めてのiPhone修理に、初めは若干不安な面持ちでいらっしゃいましたが、どのような作業を行い、どのようなリスクがあるかをていねいにご説明したところ、少しご安心されたようでした。

 

修理作業はスムーズに完了し、大変美しく復活したiPhoneに、お客さまもご満足いただき、画面保護のフルカバーガラスフィルム貼付の追加依頼もいただきました。

 

ダイワンテレコム大船店では、初めてiPhone修理をご依頼いただく方にもご安心いただけるよう、作業内容・リスク・コスト等について、ていねいにご説明し、ご不明点がないよう努めております。

初めて修理をご依頼いただく方も、ご安心の上お越しください。

 

栄区・戸塚区・港南区・逗子・葉山のお客さま大歓迎です!

 

iPhone修理のダイワンテレコム大船店

神奈川県鎌倉市大船1-10-4 座間ビル2F

TEL   :0467-55-5211

営業時間:11:00~19:00

定休日   :日曜日

* 土曜日・祝日は営業いたします。

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧