大船店|iPhone修理のダイワンテレコム

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

【横浜市 戸塚区】 iPhone Xの画面修理

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム大船店です。

 

横浜市戸塚区よりお越しのお客さまのiPhone Xは、落下により前面ガラスが割れ、スクリーンも半分しか正常に映してくれなくなっていました。

また、リアカメラ・フロントカメラの映りが不鮮明で、他店修理の跡も見られました。

 

内部を開けてみると、フロントカメラパーツの固定ネジが1本欠けており、他店での修理中になくなってしまったものだと思われました。

フロントカメラの固定ネジは、全部で3本ですので、残る2本をしっかり目に締め、フロントパネルを交換して作業完了です。

 

 

ダイワンテレコム大船店では、他店修理等による異常などを発見した際は、お客さまに報告しております。

ネジの緩みや汚損などは、可能な範囲で無料対応し、それを超えるようなものは、速やかにお客さまにご報告し、ご判断を仰いでおります。

 

過去の修理等でご心配な点等ございましたら、あらかじめお伝えいただければ、留意の上作業するよういたしますので、ご安心の上ご相談ください。

栄区・港南区・鎌倉・逗子・葉山のお客さま大歓迎です!

 

iPhone修理のダイワンテレコム大船店

神奈川県鎌倉市大船1-10-4 座間ビル2F

TEL   :0467-55-5211

営業時間:11:00~19:00

定休日   :日曜日

* 土曜日・祝日は営業いたします。

 

この記事を書いた店舗情報

大船店

247-0056
神奈川県鎌倉市大船1丁目10−5座間ビル2F

0467-55-5211