【大船】 iPhone 6Sのバッテリー交換

[公開日:2020/10/26]

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム大船店です。

 

大船にお住まいのお客さまのiPhone 6Sは、設定画面のバッテリー最大容量が100%表示でしたが、使用中急速にバッテリー残量が減ったり、突然電源落ちしたりと、非常に不安定な状態でした。

このような場合、バッテリーが極端に消耗していて、新しいバッテリーに交換すれば改善するケースと、基板修理が必要になるケースなどがあります。

 

お客さまとしては、まずバッテリーを交換して使ってみて、改善しなければ機種変更をしたいとのお考えだということでした。

内部を開けてみると、バッテリーは他店で取り付けた非純正品で、もしかするとそれが原因の症状だったのかもしれません。

 

 

バッテリーの交換作業はスムーズに完了し、リフレッシュしたiPhoneをお客さまにお渡しすることができましたが、この後しばらくお使いいただき、日常使用に耐えられるか、お客さまのお手元で確認していただくことになります。

 

ダイワンテレコム大船店では、大船・鎌倉をはじめ、当エリアのiPhoneの不具合解消のために尽力したいと願っております。

iPhoneの修理・ご相談なら、ダイワンテレコム大船店にお気軽にご来店ください。

 

栄区・戸塚区・港南区・鎌倉・逗子・葉山のお客さま大歓迎です!

 

iPhone修理のダイワンテレコム大船店

神奈川県鎌倉市大船1-10-4 座間ビル2F

TEL   :0467-55-5211

営業時間:11:00~19:00

定休日   :日曜日

* 土曜日・祝日は営業いたします。

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧